サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/13(月) 嬉しいこと
いろいろな所で、嬉しいこと、感動的なことが続いています。

壁族対策委員会委員長にして、旦那ネタなかなかやるじゃんかかーちゃん隊部隊員の嬢ちゃん、ほんと、たくさんの素晴らしい感動をもらいました。
ありがとう。
年末からのミラグリちゃん、名古屋幹事の嬢ちゃん、それから、かっこわるいかーちゃん達、感動、感動の連続で、ただただありがとう。

んで、ヤフー掲示板を心配してくれてるみなさん。
今、ある人が、一生懸命ここの過去ログ作りをしてくれてます。
ちゃんと、ヤフーさんにも連絡とってね。
もち、アラシ君たちのは、ばっさりいかしてもらってます。(笑)
だから、心配なんか、いりません。

うちらの交流の歴史がなくなることはありません。
誰が、何をどうしようとね。
むしろ、邪魔しようとする人がいれば、いるほど、光り輝く気がします。
ここでも、心配は毒ガスです。
邪魔をしてくれる方がいるから、過去ログ作りという、大変な作業をしてくださる方がでてきてくれます。
そうすると、みなさんへ感謝です。
必要なことしかおこりません。
批判をする必要はありません。
ただ自分の批評眼を磨けばよいのです。

万象わが師。

『歯に衣を着せずに、他人を糾弾するのは、何よりも自分の正義感を満足させてくれます。それは、勇気がなければできないことのように思えます。批判することは、自分が高所大局から物事をみていると、自分を錯覚させるのです。』鍵山秀三郎先生の言葉です。

ものも人も、変わっていきます。
でも、変わらないものもあります。
それは、ハートのような気がします。

一つのところにとどまり続けるもよし、変わるもよしです。

『変わらぬものを高く掲げ、自分自身を変えていく。そして、元気出して、悩める、両親よ』です。

元気出して。
元気出してね。
明るく、楽しく、元気よくね。

今週も、させて頂くことがたくさんあります。
感謝します。
アーメン、ソーメン、冷やソーメーーーーン。
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
(手へ抜いて、使いまわしすんなああああああああ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.