サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/21(火) 出会い
人には、いろいろな出会いがあります。

人との出会い。
物との出会い。
チャンスとの、ピンチとの出会い。
悲しみとの出会い。
喜びとの出会い。
そして、言葉との出会います。

人は、困難、苦難に出会った時、暗い気持ちになります。

チーーーーーーーーーーーン。
さ、サーシャさん、得意がっています。
とうとうと、悦にいっています。
もすこし、サーシャさんの独りよがり、付き合ってくださいね。
チーーーーーーーーーーーーーン。

暗い気持ちのままでは、心に平穏は訪れません。
心を平穏に保ち、幸せを呼び込むためには、明るくする。
心を明るくすることが、必要のような気がします。

でも、苦しみがあるのに、心を明るくするなんて、いくら、500ワットの照明に変えてみても、心を明るくすることは、できません。
東京電力に、10万円はらっても、ダメです。

自然には、心は、明るくなりません。
では、どうすれば、いいのでしょうか?
みんな、どうすれば、どうすればと、悩み、苦しみます。
でも、ほんとうは、どうなのでしょうか?
ほんとは、みんな、答えを知っています。
答えは、貴方の手の中にあります。

その手の中にある答えは、こう言います。
まず、思うことだよねって。
思うこと。
思うことは、願望に心を向けることです。
思う、思う、思う、と思ううちに、思えるようになるような気がします。

サーシャ式には、これをフリフリ攻撃と呼んでいます。
ちーーーーーーーーーーーん。
おっと、おっと、おっと、依然、サーシャさん、お得意モード、得意がっていますねーーーーえ。
どっかで、聞いたようなせりふ、くっつけて、たして、わって、弾いてますうううう。
って、ピアノかいいいいい。
弾くのはちゃうって、引いたら、あかんでしょうがああああああああああ。(はい、ここで、ぶるぶるですねーーーえ、)

わし、ハイテンション状態なんです。(いつもでしょうがあああああああああ)
昨日、わしの手紙とともに、本が、ある子の所に行きました。
その子が、読みたいって言ってくれました。
多分、今日、読んでくれてるはずです。
ので、いっものハイテンションが、さらに、ハイハイテンションに、なっています。
ありがとう。
必ず、会おうな、必ず、会おうな。

わし、祈らさせて頂きます。

痛いのが飛んでいきますように。
いい出会いがありますように。
幸せが訪れますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.