サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/07(火) 許すこと
わし、人に許そうね、許そうねって言っててさ、自分はどうなんだろうかなって、考えてみることにした。

したら、感謝のことが頭に浮かんだ。
わし、今、不安さんと肩組みながら、歩いてる。
して、サーシャとして、ここでたくさんの感動をもらい、浅沼秀司としても、たくさんの感動を頂いている。
ただただ、感謝。
ありがたい。
だから、幸せな気持ちでいられる。
不安さんにも、千回に一回、ありがとうって言うフリをしてみる。

わしも、家族を筆頭に、人様を傷つけ、その1万分の一ほど、たまに傷つけられ、人並みなことで悩み、いろいろな出来事があった。
傷つけた人の分は、地獄で罰をうけるとして、その他のこと、全てに感謝している。(どんどんどどん、しゅうちゃん、かっこいい、オリエンタルラジオしゅうちゃん編)
だから、許すとか、許さないんじゃないんだなって、思った。
感謝からなんだなって。

傷が痛いうちに、傷を負ったまま、誰かを、いや誰かだけじゃない、何かを許すことなんかできないんだって思った。
傷が癒え、その傷のおかげさまで、何かを気づかされ、そうして、その傷に自然に感謝することができるようになったその時。

はじめて、許すという言葉が現実のものとなるんだなって。

だから、簡単に許そうって言うのは、やめようって思った。
うちらは、自分を緩そうだから、もう少しきつめのパンツをはかなきゃいかんのだと。

よみがえる伝説の、サーシャさんおフランスギャグううううう。
一枚でもぱんつうううううううううう。

はい、相変わらず、このパターンです。
うーーーーーーーん、サーシャさんチックううううううううう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.