サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/02(木) 心配について考えると
心配って、何でも書くけど、ネガティブな願望のある一面だって思うんです。

んで、心配さんの種類別に集合してもらうと、
未来のことを暗く考える、取り越し苦労っう心配さん。
過去のことを何時までのぐちゃぐちゃ思う、後悔っう心配さん。
自分をよく見せようっていう、虚栄心っう心配さん。
周りを自分の思うままにしたいっていう、自己中っう心配さん。
人を信用できない、猜疑心っう心配さん。
災害や事故など自分の力ではどうにもならないものを心配する、心配さん。

そんな心配さんがあるような気がします。

で、わし流に言うと、これは、ええ事に変わっちゃいます。
だって、そう気がつくことができるんです。
気づくから、察知能力があるから、心配できるんです。
鈍感な、鈍い人は、心配できません。
だから、その心配出来る人は、わし、だめだって思わず、わし、偉いじょおおおおおおおって、自分に拍手しましょう。

んでも、この気づきは、あんましよくない気づきなんで、その素晴らしい察知能力は、別の角度で使用しましょう。

さ、心配にばいびーする練習しましょうー。
素晴らしい、気づきがある皆さん、能力があるんです、できます。
さ、お祈りです。
できた、できた、できましたああああああああ。
すんばらしいいいいい、みんな、心配の癖がなくなりましたーーあ。
天の神様、ありがとうです。

(うちのにーちゃん、絶対に言うな。浅いなーあって、で、そん時のわしの決まり文句、わしゃあ、浅いさ、○○だもんんんんん)(○○には、サーシャの地球上での苗字が入ります。まじ、うぜえええええええ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.