サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/13(木) ヨーロッパの小話から
旅人が、ある場所を通りかかった時のことです。

ふと気がつくと、道端でレンガを積み上げている人が目に止まりました。
その旅人は、レンガを積み上げている人に、「何をしているんですか?」尋ねてみました。
すると、その人は、「みりゃあ分かるだろう、レンガを積んでいるんだよ」と答えました。
ふーん、レンガをねーえ。
旅人は、思いました。

歩いていくと、二人目のレンガを積み上げている人に出会いました。
旅人は、再び、同じ問いかけをします。
「何をしているんですか?」
今度は、「え、家を作っているんです」という、答えが返ってきました。
ふーん、家をねーえ。
旅人は、思いました。

そして、歩いていくと、三人目のレンガを積み上げている人に出会いました。
旅人は、問います。
「何をしているんですか?」と。
三人目の人は、目を輝かしながら、「はい、新しい町を作っているんです」と、答えてくれました。

ちゃん、ちゃん。

さ、今日はサッカーの練習です。
練習内容を、どういう意図で、こういう練習をするか、伝えてるつもりなんだけど、そこはサーシャさん。
してるつもりばっかしで、実際はしてないサーシャさん。

しっかり、せんかあああああああああああああああ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.