サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/17(土) ひよこの家
昨日、ひよこの家のお母さん、お父さんたちと交流させて頂きました。
本当に、栃木県高根沢町の「ひよこの家」は、素晴らしいです。
行政が、こんな風に関わってくれたらって、思います。

でも、それも、やはり個人の力、町役場の○○○さんの力がおっきいんですよね。
それと、高根沢の町長に関係者のみなさん。
個人の思いが、形になるんだよね。

いっぱい、いっぱい、元気を、そして、可能性をもらっちゃいました。
ひよこのみなさん、ありがとうございました。

スタートは、いつも小さい一歩からなんだよね。
最初から、大きな一歩なんかないんだよね。
わかっちゃいるんだけど、頭でわかってるのと、ほんとに分かってるのは、やっぱし違うんだよね。
まだまだ、修行が必要なんだな。

何事だって、ホップ、ステップ、そんでもって、ジャンプなんだよね。
明日は、6年生を送る会。6年なんてあっという間。
よっしゃあああああああ。
いくどおおおおお、ホップううう、ステップうううう、ジャンプううううううううう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.