サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/16(月) びっくり
最近、笑ふとの掲示板で久しぶりの皆様の声を聞かせてもらえました。
嬉しいんだど、でもそれをダイレクトに嬉しいことって言うのは、ちょっと気が引けます。
けど、わしゃあ、それを嬉しいよーんって言うことにします。

自分の実生活でも、そんなことが起きました。
学生時に在籍していた会社の社長と、それこそ、20数年ぶりにあうことになりました。
社長の弟さんが専務で、その専務とは、何年かに一度連絡を取り合わせていただいていましたが、一昨年お亡くなりになりました。

お兄さんの社長とは、接点もなかったんですが、先日電話をくれました。
どうして俺の電話番号がわかったのか、不思議です。
こんな俺に、気をかけてくれて、わざわざ電話してきてくれて、心配してくれていて、会おうなんて言ってくれました。
ものすごく、ものすごく嬉しかったです。

俺は、嘘はつかないと心に誓って、それでも嘘を言うような人間だし、自堕落だし、自分勝手だし、説教オヤジだし、適当だし、仕事落伍者だし、格好いいし、素敵だし、元20歳だし、きゃあああああだけど。
20年をはるかに過ぎても、気にかけて下さった方がいることが、とてもとても嬉しいです。

はなみずきという歌で、かなりメジャーになった一青窈の歌に、「ありがとう」という歌があります。
その中の歌詞の一部から、
『ありがとうとう、ありがとう、千回も一万回の、ありがとうとう、ありがとう』
みたいな気分です。

以上、変化球的自慢話でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.