サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/11/17(火) 不毛地帯
今テレビで放映している不毛地帯の本を読んでます。
家族からは、「ばかじゃないの、今やっている番組が面白くなくなるよ。終わってから読めばいいじゃない。」って、言われました。
でも、そんな言葉は無視して、読んでいます。
長編小説なので、すぐには番組に追いつきませんでしたが、先日ついに追い越しての放映日。
いやーあ、やっぱし、つまんなかっったーあ。

で、それを言ったら、「当たり前じゃない、ばっかじゃないの。あれだけ、読んだらつまんなくなるよって言ったのに」と、ほめてもらいました。ほげげ

ほんと、原作より面白い番組、なかなかないよなーあ。
唯一、これはなかなかだと思ったのは、映画の「フォレストガンプ」くらいかな。
でも、小説「不毛地帯」面白いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.