ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/02(日) ニュースにて。
テレビで、中国人留学生の弁論大会なるものの取材をやっていて。

どうやら、その学生は日本が好きで、日本のアニメや漫画を通して、日本語の勉強をしているらしいです。

・・・で、その時にその中国人の学生が見ていたものは・・・。


何と、ナルト!!!


思わず叫んでしまいました(笑)。

内容は二次試験。
死の森でナルト達が大蛇丸に襲われていました。
あああ〜〜、ちょっとだけだったけど、画面に映ったナルトやサスケやサクラに大興奮。
(大蛇丸は…?)

『ナルトファンやってて良かった〜〜vv』

と、暫くの間悦ってました。(変態)

でもね、その中国人の学生は偉いんですよ。
いつまでも下らないいがみ合いは止めて、中国は日本と仲良くするべきと考えているらしいのです。
それから、その学生はこうも言っていました。

『日本人は努力をする事を知っている。だから、自分も日本人に負けないくらい努力する』

・・・と。

偉い!!
アンタ、偉いよ!
そこらの政治家トップよりよっぽど偉いよ。
こういう人が日本にも中国にも必要だと思う。

腐った政治家も居れば、こんな立派な人も居るんだね。
まだ若いのに、しっかりしてるよ。
世界にこういう人が増えてくれると良いんですけどねぇ・・・。


今回の画像。
意味も無くナルサス。

はい、そこ。
キモイとか言わない。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.