ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/02(金) 世界の中心で(サスケへの)愛を叫ぶ。
木曜恒例、ナルトのバレを見付けたので、早速読みました。

何つーか、もう・・・ナルトとサクラ大好きだーーーー!!!
二人とも本当にサスケの事が大切なんだね!
分かる、分かるよ、その気持ち。
確かにサイが言っている事が真実だとしても、大切な仲間の事を悪く言われたら怒るよね。

てか、サイは何故“その事”を知っていたんだろう?
サスケが里を抜けた理由を知るのなんて、ナルト達七班と火影の綱手や一部の忍くらいだろうに。
サスケが里を抜けたのは勿論、目的達成の為なんだろうけど、仲間を巻き込みたくなかったってのも少なからず有ると思うんだよね。
多分、ナルトもサクラもそれを分かってる。
だから余計にサスケを悪く言うサイが許せないのでしょう。

サイがサスケと似ていると言われていますが、私には何処がどう似ているのかサッパリ分かりません。(汗)
・・・というか、先週のジャンプでナルトが、
『(サイより)サスケの方がカッコイイ!!
と言ってくれたのが凄く嬉しくて、気持ち的にもかなり救われました。
やっぱり、サスケの居ない“今”は物凄く辛かったので・・・。

先週も今週も、ナルトのサスケへの気持ちが全面的に出されていて、
「ああ、コイツってば本当にサスケが大事なんだな〜」
って思いました。

でも、今は『カカシ班のもう一人の班員はサスケだから、穴埋めに選ばれたサイは認めない』と言っているナルトだけど、ナルトの事だからいつか『お前(サイ)は俺の大切な仲間だってばよ』とか言い出しそうで怖いです・・・。

それにしても、サクラは本当に逞しくなったというか・・・。
まあ、良い事なんですけど、逞しくなりすぎて逆に“女の子としての可愛さ”が欠けて来てるな・・・というのが正直なところ。
そういった意味では一部のサクラの方が好きです。
勿論、今のサクラも大好きなんですけどね。

サイを殴り飛ばした後のサクラの顔が何処と無くサスケに似ていて、少し可笑しかったです。(笑)
こういう時のサクラ、何か好きですvv(笑)

この話で、自来也が過去に綱手の入浴を覗いて半殺しにされた事が判明(笑)。
うーん、自来也と綱手の間ではそういう事は無いと思っていただけに、この事実は意外でした。
そういや大蛇丸はいつからオカマ道に走ったんでしょうね?
三代目の元でスリーマンセル組んでた時には普通の少年って感じでしたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.