ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/08(木) サイとサクラ。
この二人の微妙な関係が何か好きかもです。

普通に会話して、普通に接して、当たり前のように隣に居る。
けれど、何処か相容れないサイとサクラ。

イイね〜。
萌える。萌えるよ!!

勿論、サクラはサスケしか見えていないのですが、サイがサクラを意識したり好きになったりするのは大いに歓迎です。
まあ、感情の無いサイですから、恋愛沙汰になる事は限りなくゼロに近いでしょうが・・・。

でも、なってくれたら素敵vv(笑)

暁のスパイはカブト説が挙がってますが、ここにきて新キャラだったりしたら嫌だなぁ・・・。
でも、チラリと見えたスパイの口元、カブトって雰囲気じゃなかったんだよね。
むしろ、サスケに近いオーラを感じました。

・・・ってか・・・どどどど・・・どうしよう。
本当にサスケだったら。
わっ・・・私まだ、心の準備がっ!!(無意味に暴走)

そういえば、まだまだ謎に包まれているサイの正体。
どうやら、サイにはお兄さんが居た事が発覚。

ますますサスケと被ってるよーーー!!!

てか、サイのお兄さん・・・シスイだったりして。(深読みし過ぎ)
でもそうなると、サイは実は“うちは”の人間て事になって、サスケの事情を知ってるのも納得出来るというか・・・。

・・・っつーか、夢見すぎなのは分かってますけど、私最近うちは一族を滅ぼしたのはイタチじゃないんじゃないかなーと思っているのです。
イタチがうちはの敷地に帰ってきた時には、既に一族が虐殺された後じゃなかったのか・・・と。
サスケを強くさせるためにサスケを騙し、周りの目をも欺いてるのではないかと。

えぇえぇえぇ、夢見過ぎだってのは分かってますよ。
分かっていますとも・・・!!(痛)

でも、自分の器を図る為だけに一族皆殺しって、かなり有り得ないじゃないですか。
本当に器を図る為だけなら、うちはの中でも特に優秀な忍を殺ればいいだけの話なんだし。

あ〜、早く真実が知りたいわ・・・。


今回の画像。
サイとサクラ。
サイ初描きだけど・・・コイツ難(ムズ)いな!!(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.