ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/30(土) 取り敢えず、思い付いた事を・・・

・ニンテンドーDS・ミュウエディションをゲット。
シンプルなデザインで、とっても可愛らしいですvv

・キッドに絡むタケシの後ろで、タケシの物真似をするマネネ。
激萌え。
可愛い。可愛すぎる。

・ミュウのデータをゲット。
・・・したのは良いんだけど、どうやって育てりゃいいんだ。
(しかも4匹も)
ミュウなんて使った事も、ましてやゲットした事もないからなぁ・・・。
一応、全ての技を覚えられるのは魅力的だと思う。

・絵描きたい描きたい描きたい描きたい描きt ・・・(強制終了)



●拍手レス
>サスケって13歳だったんだ・・・15歳ぐらいかと思ってました。ファン失格;

いえいえ、原作ではサスケは15歳になってますので、間違いではないと思いますよ☆
アニメはまだ13歳ですけど。

2005/07/29(金) また観に行きました。

何か・・・隣の絵、ちょっと古いですが・・・。
(2004年作?)

気にしない。気にしない。

まあ、そんな訳で(?)ルカリオまた観に行ってきました!
二回目だからそんな泣かんだろうと思ってたんですが、
甘かった!!
何回見ようが泣けるよ、これは。

前回の日記で書ききれなかった・・・いや、正確には書き忘れた事をちょこっと書きましょうかね。


私はサトハルが好きです。
ええ、好きですよ。
でも、実はコジハルも好きだったりするのですvvv
なので、ハルカとコジロウが一緒に踊ってるのは萌えましたvvv
本当はハルカのお相手はサトシが一番なんですが、コジロウも良い。
というか、二人のやり取りが何かとツボでしたvvv
ああ、もう可愛いなぁvvv

あと、気絶したピカチュウを必死で抱っこするニャースとかvvv
『ピカチュウ、意外に重いのニャー〜・・・;』
のシーンは特にツボでしたvvv
ニャースとピカチュウが仲良くやってたり、ニャースがピカチュウの心配してたりすると無性に萌えます(笑)。

それからサトシ。
濡れた髪をタオルで拭く動作が、堪らなくエロカワイイ(死)ですvvvv

あと、マサトとルカリオのシーン。
サトシとの喧嘩の後、独りで居るルカリオに、マサトがチョコレートをあげる所。
上 目 遣 い とはどういうつもりだ、マサト!
クソ可愛いじゃないかーーーー!!!
ああ、もう本気で連れ帰りたい。
持ち帰りたいよ、マサト。(犯罪です)
可愛いよ。うん。


映画繋がりと言っては何ですが、今度テレビで劇場版NARUTOが放送されますね。
私はもうDVDも買ってるし、飽きるほど見ましたが、それでもビデオはしっかりと撮ろうと思います!!

・・・ってゆうか、サスケーーーー!!!
私はもう、アンタに会いたくて会いたくてしょうがないんじゃーーー!!!
この映画のサスケはカッコ可愛いよね。
何気にサクラと一緒に居ることが多くて幸せですvvv
勿論、ナルトもあわせて三人で居てくれた方が一番良いのですが・・・。
はあ〜〜…サスケが居ない今、暫くは『三人一緒』が見れないのですね。(悲)

2005/07/28(木) マウスが壊れた・・・
どうやら、私の愛用しているマウスが壊れてしまったみたいです。

絵が全く描けません。

絵描き以外の通常の動作をするには問題ないんだけど、絵は全然駄目です。
思うように動いてくれません。
滑らかな曲線を描こうと動かしてるのに直線になったり、直線描こうとすると違う方向に曲がっていったり・・・。
何かもう、半端じゃありません。

あまりにもちゃんと動いてくれないんで、今かなりイライラしています。
まあ、此処で当たり散らすなんてみっともないので抑えますけど・・・。

近いうちに新しいマウス買うか・・・。
それとも、もうマウスは潮時なのか・・・。
ペンタブ買った方がいいのかな?
でも、私はもうマウスに慣れちゃってるからなぁ・・・。
今更ペンタブってのも、お金が勿体無い気がする。
唯でさえ私は二月に控えてるポケモンオンリーナルサスオンリーに行かなきゃいけないのに!!!(は?)

取り敢えず、その問題のマウスで描いたサクラをUPしてみました。
今はコレが精一杯。
色なんて、とてもじゃないけど塗れません。
これだけの絵を描くのに二十分は掛かりました・・・(汗)。
ホントやばいかも・・・。
暫く絵、描けないな・・・。
マウスでもペンタブでもどっちでも良いから、早く新しいの買おうっと。

2005/07/27(水) 色々と面白かった。
私は結構ナルトのアニメオリジナルは好きです。
いや、別にナルトじゃなくても良いんですけど、基本的にオリジナルは楽しんで見ています。
一種の同人誌みたいなモンだと思えば、多少原作無視の強引な展開でも許せます。

今日はイルカ先生に続き、シカマル・チョウジ・イノが出てきてくれましたvvv
風神雷神は強いみたいですけど、強いのはどうやら「腕力」だけみたいで、基本的には「頭が悪い」そうですね。
まあ、確かに食いモンひとつでどうにでも出来る奴だからなぁ・・・。

それにしても、ミズキ見てるとどうしてもコジロウが頭から離れません。

だって、声が・・・。

声が・・・!

声が・・・!!(しつこい)

イルカ先生は相変わらず素敵でvvv
イルカ先生は、人柄の良さと任務を確実にこなす事で皆から信頼され、アカデミーの教師に任命されたと有りましたが、一応試験は受けてたみたいですね。
私だったらそんな試験受けなくともイルカ先生を即合格させますよvvv

イルカ先生のフルネームは「うみのイルカ」ですっかり定着してしまってるみたいで。
公式ファンブックはまだ「イルカ」のままだけど。
確かにみんな苗字を持ってるのにイルカ先生だけ下の名前だけってのもね。

てゆうか、アカデミー教員試験合格者の名前一覧の中に

「ふゆの ソナタ」

ってのがあったんですが。(爆)

他にも、「すずめ ナミダ」とか「ふうみ ユタカ」とかもあって。

そして、極め付けが


「しらが まじり」


何じゃそりゃーーーーー!!!!(爆笑)

いや、コレは・・・
おいおい…(笑)ですな。
よくこの名前付けられた人グレなかったな。

どうでも良いですけど、NARUTOのエンディング、イマイチ好きになれません。
曲も映像も。
何か、ため息付きたくなる・・・。
EDに出てくるのはナルトだけど、ナルトじゃないってのが嫌だ。
ありゃ、ナルトの姿をしたニートじゃん。


「Other」のPictにイラスト1点追加。


●拍手レス
>がんばれ!
エール有難うございます(^^)

2005/07/24(日) やっちまったぁ〜〜(汗)
ああ〜、もう・・・。

昨日はサスケの誕生日じゃないのよ。

何で忘れちゃってたの〜・・・。

何もしてないよ。(する予定も無かったけど/ぇ。)

ファン失格だぁ〜〜〜。

マジ、ヘコむ・・・。




●拍手レス
>がんばってくださいね!
>がんばって下さいこれからも☆

はい、頑張ります!(^^

>応援してます^−^
どうも有難うございます♪

2005/07/21(木) ルカリオ観ました。(ネタバレ注意)
公開日から数日経ってからだったのと、木曜日という事もあり、煩いガキ共が少なくて良かったですvv

ルカリオ・・・個人的にAG映画の中では一番いい出来だった気がします。
ほんとに見入ってしまいました。
ちなみに2位ジラーチ・3位デオキシス。
何かもう、色んなトコで凄すぎて、何処から話せば良いのやら・・・。

とにかくキャラ萌え。
ストーリー萌え。
音楽萌え。
感動(泣ける)レベルでは「セレビィ」、音楽や世界観の素敵さレベルでは「水の都の護神」並でした。

ナレーションシーンに飛行機だの新幹線だの出てきた時はビビリましたが(何の映画だよ…)、序盤のポケモン達をも巻き込んだ人間の戦争シーンは本当に凄かったです。
これだけでテーマに重みを感じてしまいました。(早すぎ)
時代が、「まだモンスターボールが無かった時代」ってのも萌えますね。
一体どれだけ昔なのか。

ルカリオ萌え。

アーロンの事、本当に慕ってたんだね。
「アーロン様!」って何よ。可愛い奴め。

そんでもって、やっとサトシが一番目立つ話がきましたね。
ジラーチはまだしも、デオキシスなんて周りのキャラが濃すぎてサトシの影薄かった気がします。(笑)
明らかにリュウとトオイに隠れちゃってたからなぁ・・・。
しかも、やっと回ってきた見せ場が、

暴走したチーフロボを止めるだけという・・・。



は!いかん、いかん。
ルカリオについて語らなきゃね。

オルドラン城にやってきたサトシ達。
西洋衣装に身を包むサトシ達に萌えーーーvvv
バトルも最高です。
OP曲も復活してましたね!(でも梨香さんじゃないのね…)
OPは最高でした。曲も映像も。
完璧惚れましたvvv
てか、ピカチュウ。

い つ の ま に 服 脱 い だ の 。

飛び上がった瞬間に消えとるよ・・・。

バトルで優勝したら、その年の「波導の勇者」に選ばれるのは良いとして・・・。
席を立つ事も許されず、食事もお預けってどうなの。
勇者辛すぎだろ、コレ。(笑)

ルカリオとサトシの会話シーン。

ルカリオ、サトシを 押 し 倒 し ちゃったよ。(爆)

しかも暗闇。
しかも二人きり。
じっ…獣姦!!??(逝け)

というか、この映画はこんなにサービスしまくりで良いんでしょうか?
皆で温泉とか。
ハルカの水着、今度はビキニでしたね。
しかもちょっと際どかった・・・。(黙れ)
水(あ、お湯か)に濡れるサトシとハルカ萌えーーーーvvv
ルカリオの回想に出てきたアーロンも温泉楽しんでましたね。
マントと手袋と帽子とって、裾まくって足つけて。
いかん・・・アーロンが可愛い・・・!!!

夜のシーンで、サトシとルカリオが喧嘩して絡み合いながら川にダイブしたのにはビックリしました。
サトシはポケモン相手に掴み掛かる事はしないだろうと思ってたので。
でも何か、こういう触れ合い方もアリかなぁ〜と思います。
サトシがルカリオに謝るシーンも泣けました。
もう、サトシ泣かないでよ!こっちが泣きたいよ!!(え?)

途中で襲ってくるレジ系三体もイイ味出してましたね。
てゆうか、すみません。
レジアイスの鳴き声だけ、聞くと無性に笑いたくなります。
『レ〜ジ〜ア〜イ〜・・・』
って・・・。何か可愛いんですけど。(笑)

それにしても、よくよく考えたらミュウがピカチュウ攫ったりするから、サトシ達死にかけたんですよね。
ルカリオに至っては死んでるし・・・!!!(ガビーン)

葉白球(だっけ?)に取り込まれる時、真っ先にチリーンを逃がしたコジロウに、『お前、ほんとチリーン好きだな』とツッコミつつも、ジーンときました。
ついでにハルカとサトシが飲み込まれた時も泣きたくなりました。
サトシの『折角会えたのに・・・』ってのが特にきましたね。
その後のピカチュウの泣きなんて反則だぁーーーー!!!
つられる!!つられるよ、ピカチュウ!!
ミュウツーの逆襲でもそうだったんですけど、ピカチュウの涙は反則です。

てか、ミュウ!
君が初めから“はじまりの樹”に言ってくれてたらサトシ達はこんな目に遭わずに済んだんだってば!
あれ、下手したらほんとに死んでたと思うんですけど・・・。(苦笑)

最後の最後にアーロンとの誤解が解けたルカリオ。
真実を知って泣き崩れるルカリオは、見ていて切なかったです。

今回、サトシも命を掛けて波導を使ったのが良かったかも。
水の都の時の、「サトシ達は行く末を遠くから見ていてラティ達だけが犠牲になる」みたいに、ルカリオだけが波導を使う展開じゃ、此処まで感動はしなかったんじゃないかな。

ルカリオ、きっとアーロンの元へ行けたんでしょうね。
EDでアーロンと一緒にチョコ食べてましたしね。(笑)
でも、一番ビックリしたのは何と言っても

バトラーとダイアン。

不意打ちだ!不意打ち喰らっちゃったよ!!!
さり気なく出てるよ!!
思わず、声出しちゃったよ!!(笑)




さてさて、ホームページの方はやっと更新。
ポケモンとNARUTO部屋にイラスト数点UPしました。



●拍手レス
>改装終了お疲れ様です!
>これからも頑張って下さい!

どうも有難うございますvv

>NARUTOっていいアニメですよね!!
ですよねvv
私もそう思います。

2005/07/20(水) イルカ先生萌えv
先週に続き、今週もイルカ先生話です。

あーもー、イルカ先生は素敵ですvvv
本当に他人思いなんですね。
叱る時は叱って、褒める時は褒める。
間違った事をしてるミズキを真剣に止めようとしている。

本当に素敵な先生だと思います。
こんな先生に出会えたナルト達は幸せ者ですね。

子供時代のイルカ先生にも萌えvv
回想とはいえ、久々に三代目火影も出てきて嬉しかったです。
ああ・・・何て優しい人なんだ、火影様。

イルカ先生とミズキの戦いはドキドキしましたーー(>▽<)
イルカ先生は熱血だけど、あまり戦わないイメージがあったので、こうやって戦闘シーンがあったのは萌えでした。
流石、中忍と言うべきか。
イルカ先生の戦い方は無駄が無いですね。
いや、忍ならそれが普通なのか・・・。
ナルトが雑過ぎるだけなのかも。

まあ、とにかく萌えだった訳ですよ。
(それはもう良いから…)


イラストは内容と全然関係ないけど、サスケ(ちょっと幼め)。
何か日記のイラスト、日を増す毎に雑になっていってる気がする・・・。
サスケの萌えポイントは、服やハーフパンツの隙間から見える鎖骨・項(うなじ)・お腹・背中(腰付近)・太股・膝だと思います。
ハァハァ…(変態)

2005/07/17(日) 切ないね。

今日はアニメイトでNARUTOのDVD買ってきました。
2005年の巻ノ七。

そう、サスケが里抜けするあの話が入っているやつです。

うわーーーー、駄目だ。
やっぱりこの話は泣ける。
そして萌える。(ん?)

サスケはね、きっと戻ってくるのよ、何だかんだ言っても。
漫画だし。(お前な…)
でもねぇ〜〜。やっぱり悲しいんだ。
今のこの状況が・・・。
何でサスケは苦しまなくちゃいけないんだろう?
13歳だって十分幼いですよ。まだ子供の部類だと思います。
なのに、何でここまで運命に振り回されなくちゃいけないの。
本当にどうにかして欲しいです。
早くサスケを助けて欲しい。

サスケって強いんですけど、心はナルトやサクラより脆いんですよね。
人一倍寂しがりやという感じもします。
だから、家族を失って、一族を滅ぼされた時は本当に地獄だったでしょうね。
怒りよりも悲しみの方が大きかった筈です。
アニメ(※レモンは原作は読んでいません)で誰も居なくなった家にサスケが帰って、両親が殺された部屋で泣き崩れるシーンが有りましたが、あのシーンは本当に泣けました。
つーか、泣きました。

あーもー、イタチのバカーーーー!!

(すみません、本当はイタチ好きです…)

よし、この話もDVDで買おう。


あと、やっぱサクラですね。
サクラとの別れのシーンは外せないです。
私、サクラの告白シーンって凄い好きなんですよ。
見方によっては「サスケ依存症のウザイ女」なのかもしれませんが、サクラは何か違う気がします。
サクラの告白は本当にストレートで分かり易いですよね。
『好きで好きで堪らない!』
これはなかなか本人を目の前に言えませんよ。
サクラは凄いです。強いですね。
仕舞いには、
『サスケ君のためなら何だってする!』
『復讐も手伝う!』
とか滅茶苦茶な事言ってますが、そんな部分もひっくるめてサクラが好きですvvvv
不器用な告白ってイイよね。(萌萌萌)

サスケもそんなサクラの優しさを分かっていたから、
『ありがとう』と素直な言葉が出たんじゃないかな。

いかん・・・また涙が。

クソー、早く戻ってきなさいよ。サスケェーーーー!!!




…と、終わってみる。

2005/07/15(金) 本日公開。
とりあえず、改装終了です。
どうです?結構変わったでしょう?
ウチのサイトは携帯・パソコン両閲覧対応サイトのなで、どちらから見ても見やすくなるよう頑張ってみました。

まだ全ての作業が終わった訳じゃないんですが、いつまでも公開しない訳にもいきませんしね。

これからまた調整だの何だのしていく予定です。

はぁ〜〜、疲れる・・・。

2005/07/13(水) ナルト♪
イ・・・



イルカ先生ーーーーー!!!vvvv




久々に活躍な予感ですねvv
1話であんなにカッコ良い事しておきながら、それ以降特に見せ場も無くここまで来てしまった彼ですが、私はそれでもイルカ先生が大好きでしたvv
いつか活躍してくれる事をずっと祈っていました。
それが、オリジナルでこんな形で実現してくれるとは・・・。
う、嬉しいvv
しかもナルトも一緒だよvv
わーいvvvv

やっぱり、NARUTOの「原点」というか「はじまり」は
この二人の絆だったと思うんですよ。
どんな形であれ。

勿論、サスケ、サクラ、カカシや他の仲間達も、ストーリーが進むに連れナルトの大切な人になっていく訳ですが。

つーか、サスケ。
サスケに会いたいよーーーー!!!
やっぱり、サスケが居ないと寂しいよ。
七班が好きな私にとって、今の状況は凄く辛い。
だから、サクラの不安な気持ちや、また昔みたいに仲のイイ(?)七班に戻りたいっていう想いは痛いほど伝わります。
早くサスケが戻って来てくれるといいんだけどね・・・。
何せ、相手はあの意地っ張りで負けず嫌いのサスケだからなぁ〜〜。
すぐには難しいだろうな〜〜。

何か今回のオリジナル、2chとかでは凄い叩かれてるけど、何がそんなにいけないのかが分からない。
そこまでヒドくないと思うけど?
確かにナルトが『大蛇丸許さない→大蛇丸倒す→サスケ連れ戻す』を、未だに連呼しているのはしつこいと思ったけど(サスケはあと三年は大丈夫って病院でも大蛇丸の館でも確認したのにね)、それを抜いたらつまらない訳じゃないし。


イルカ先生素敵だったし。(そこかよ)


脱獄犯をとっ捕まえる任務もちゃんとこなしてたし。
(カカシもさり気なく/笑)
てゆうか、カカシ先生がイルカ先生の手を握ったよーーーー!!??
うわーー。私別にカカイルには興味無いんですが、コレはちょっとドキドキしてしまいましたよ!!!(笑)

しかも、イルカ先生の手のひらにパックンを口寄せ。

かかか・・・カワエエーーーーーvvvvv(イルカ先生が)

何かアタフタしてるし(笑)。
やっぱりイルカ先生大好きですvv
(一番はサスケですけど・・・/ごめんなさい)

次週はシカマル達も出てきそうですね。
どんな活躍をするのか楽しみですvv


画像は初描きイルカ先生。
微妙だ・・・。

2005/07/07(木) 七夕。
新しい日記レンタルしてみました。
これからはこっちメインに書いていこうと思います。


さてさて、今日は七夕。
空が曇りなのは、まあいつもの事ですが・・・。
なにも七夕に曇ら無くったって・・・いいのにねぇ。

あ、そうそう。
今日はキバの誕生日らしいですね。
おめでとう!!(特に何もしないけど/ぇ)
次はサスケの誕生日ですねvv

うーふーふーーー(キモイ)



どーでも良いけど、今日の時点ではまだ日記を自サイトで公開していません。
改装後に置く予定だから。
まあ、今月中にはお目見えするでしょう。


画像はお絵描きチャットで描いた幼少サスケ。
途中で切断喰らっちまった所為で仕上げられなかったよ・・・(悲)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.