ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/01(月) リハビリ。
別に私が悪い訳ではないのですが。

調子の悪いマウスでも絵が描けないものかと、リハビリ中です。

・・・が。

あまりの動きの悪さにイライラは募るばかりです。
(やらなきゃ良いじゃん…)

何度、コードを引き千切りそうになった事か・・・_| ̄|○
やっぱ駄目だ。
新しいのを買わないと。
「マウスが壊れたんなら、私の手がマウスに合わせりゃ良いんだよ」とか思ってたんですが、甘かったようです。

取り敢えず、今回の絵はリハビリ時に描いたバトルガールのシノブちゃん。(ポケモン)
線がボロボロ・・・。

今日は福岡市内の方で花火大会があったんだけど、結局行きませんでした。
面倒くさいし、こっち雨かなり降ってたし・・・。
同じ福岡でも、こうも天気が違うものなのか。



●拍手レス
>イラスト:もう、皆結構上手いですね〜!自分の書きたい事を絵に表しているのが最高です!
いえいえ、私なんぞまだまだ見習いの身分ですよ(><)
でも、お褒めの言葉有難うございます。

>お。上手ですね。仕事がんばって〜
どうも有難うございます(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.