ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/14(日) ポケモンフェスタに行ってきました。
毎年恒例のポケモンフェスタ。
今年も行って参りました。

相変わらず人多い。
暑い。
楽しいけど疲れる。

取り敢えず、ポケモンリーグ参加しました。
…で、参加直前までポケモンを育ててました。(笑)
前もって育ててりゃ、こんな苦労はしなかったのにね。
こういったコンピュータじゃない人との対戦は、やっぱり緊張します。
しかも、私は対戦は一年振りだった上に、対戦経験は今回のを合わせてもまだ二回。
かなり頭の中真っ白になってました。
手の震えも尋常じゃなかったです。
極めつけは接続の仕方を間違えて(分からなくて)、対戦相手の少年に教えてもらう始末・・・(苦笑)

ダメダメですな・・・私・・・。

でも!
その少年との対戦には4対0で圧勝しましたvvv
(ダメージ受けたのも、一匹だけ)
私はそこまでゲームをやり込んで専門的にポケモンを育ててる訳じゃなかったので、一回戦で敗退するんじゃないかと正直心配だったんですが、選んだポケモンが良かったようです。
対戦形式は、使用ポケモン4体のダブルバトルで、先に4体とも戦闘不能になった方が負け。
ポケモンへの指示は30秒以内。
オーバーしたらコンピュータがランダムで指示。
(↑これが一番厄介)

二回戦では、コレが原因で負けたようなモンでした・・・。
短いよ、30秒・・・。
良い線行ってたんだけどね。
でも、これで目標が出来ました。
来年は二回戦突破。
取り敢えずここまで。
高望みはしません。

一回戦で勝った時、スタッフの方にメガニウムのバッジ貰いましたvvv
とっても可愛いですvvv

去年はメタグロス使いが目立ちましたが、今年はラティオス使いが多かった気がします。
そういう私もラティオス使ってましたが(笑)。

そういえば、並んでる時、後ろに居た7歳前後のガキが私のゲーム画面を覗き込んで
『うわー、すげー強そう』
とか言ってきました。
その時のゲーム画面、ポケモンセンター内だったんですけど・・・?
何を見たんデスカ。
「ウゼー」とか思ってたんですけど、その後
『僕、このオネーさんと戦うのかなぁー』
と言ってきたので、全てを許しました。
だって、お姉さんて!

私の事、お 姉 さ ん って言った!!!(嬉)

まあ、結局その子とは対戦になりませんでしたが。
今回のポケモンリーグの対戦で興奮しすぎたのか、その後胃が痛くなってしまいました;;
あまりの痛さに、これ以上のフェスタ堪能は無理と判断。
仕方なく家に帰りました;;

あー、“ふるびたかいず”貰うの忘れたーーー。
闇の旋風・ダークルギアの体験版をするのも忘れてしまいました;;

何しに行ったの、私・・・。(ガビーン)


ポケモンセンター(グッズ店の方)ブースに、ウソハチのぬいぐるみが有ったんですが、無茶苦茶可愛かったです。
あー、買えば良かった・・・。
今更後悔しても遅いけど。

今回の絵は、カスミさん。
以前、お絵描きチャットで描いたものです。



●拍手レス
>壊れたマウスで描いているとは思えないほど上手ですね。尊敬します。
どうも有難うございます!(><)
マウスの反応が鈍いので、絵を描くのはやっぱり大変です;;
特に日記などに載せるとなると、皆様に見せれる最低限の出来にしなければならないので・・・。
ですが、弱音ばかり吐いていても始まらないので、頑張っていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.