ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/17(水) なっ・・・ナルヒナーーーー!!??
ちょっ・・・。
何なの、今日のナルト。
ナルヒナ全開でヤヴァ過ぎww(お前の頭が一番やばい)

今回は作画も良かったし、話も面白かったです。
サスケを探すナルトの力になりたい、ヒナタ。
そんなヒナタの気持ちを理解してくれる、キバとシノ。
素敵ですね〜vv
私はナルヒナ好きでもヒナタ単体にはそこまで思い入れ無かったんですが、今回の話を見て初めて
「ヒナタ、可愛いvv」
と思いました。
だって、ホントにヒナタ可愛いんだもん。
そしてナルトの鈍さは罪ですな(笑)。
病室で鉢合わせ(画像@)の後、ナルトがヒナタに
「熱でも有るんじゃないか?」
って、おでこに手を当てるんですが、その時にビックリしてナルトと顔面アタックするヒナタが滅茶苦茶可愛かったですvvv
その後のナルトの顔面床滑りとかヒナタの失神とかも面白かった。
ナルヒナ大好きだーーvvv

サスケを探す為、幼虫から成虫になる間に嗅がせた匂いの持ち主を何処までも追っていく習性のある“微香虫”を探して旅をする事になったナルトとヒナタ・キバ・シノ。
何処までもマイペースなシノに食って掛かるナルトに、
「今回の任務のリーダーは俺だ」
と丸め込むシノのやり取りが笑えました。
短編映画の時もそうでしたが、ナルトはシノが苦手のようで(笑)。
ナルトはガサツな面もあるかと思いきや、寝る時はちゃんと着替えて、愛用の帽子をかぶってるんですねvvv
ああ、可愛いvvvv
そーいや、ナルトの趣味はガーデニング・・・。

陽が沈み、ナルト達はテントを張って寝る事に。
あー…、ナルトとヒナタは隣同士じゃないのか〜。ちっ。
まあ、隣同士だったとしても、ヒナタの心臓が持たなかったかも知れませんね。(苦笑)
と、ここでキバ萌え。
やばい、キバがカッコ可愛いvvvv
キバは元から好きな方ではありましたが、左近戦で更に好きになりました。

・・・・・・てか。

シノは何故に寝る時もサングラスを・・・?(笑)
あの暑苦しそうな服すら脱いでません。
キバはちゃんとパーカー脱いで寝てるのに。

男共が寝ている間、ヒナタはひとりテントを抜け出してました。
近場で小さな滝を見付けて、そこで修行をするヒナタ。(画像A)

トイレに起きたナルトは、その気配に気付き滝へ。
そこでナルトが見たのは素っ裸(濡れるから脱いだんでしょうね)で修行しているヒナタでした。
でも、月の光しか無かったのと、逆光で顔が見え辛かったのとで、ナルトはそれがヒナタだとは気付かなかったようです。
ヒナタが舞う度に水が舞って、それが月の光に反射して、とても綺麗でした。
ナルトが思わず見惚れてしまうのも無理ないですね。
で、そこがまた萌えなのですよvvv

ナルトが足を滑らせて水に落ちるドジをやってしまったので、声を掛ける前にヒナタは逃走してしまいました。
そして翌日、欠伸をするナルトとくしゃみをするヒナタ。 
(ああ、可愛いvvv)

そしてナルトは昨夜見たことをキバに話していました。
焦るヒナタ(画像B)、そして赤面するヒナタ(画像C)が滅茶苦茶可愛かったですvvv


ところで、崖を降りるのなんてチャクラ吸着をすれば簡単に出来たと思うのですが・・・。
終了間際には、ナルト達と同様、微香虫を狙う三人組の敵が出てきましたね。

しかも、その中の一人が梨香さんじゃあないですかっ!!!

つつつつ・・・ついにNARUTOにも梨香さんがvvv
わーいvvv(嬉)←単純。

来週が楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.