ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/12(月) 面白くない
今日の日記は、凄い毒舌です。
裏日記に書いても良いんだけど、今回は此処に書こうと思います。
一応、反転かけてますんで、読みたい方だけ読んで下さい。
読んだ後の苦情は禁止です。
何について語ってるのか気になるという方の為に、簡単な説明だけします。
今回は『政治について』です。
では、読みたい方はどうぞ・・・。↓



私はもう、皆が何をしたいのかが分からない。

何だよ、そんなに郵政民営化が大事かよ。
結局、自分達の事しかが考えていないじゃない。
郵政民営化したってね、天下り先が増えるだけなの。
自民党は上手い事言って国民騙してるんだよ。

目覚まそうよ。

あーあ、民営化きっと可決だろうね。
日本はますます駄目になるよ。
中国にもいつか追い越されるよ。
アメリカはさぞかし嬉しいでしょうよ。
ほいほい協力してくれる小泉が健在なんだから。

でもまあ、日本が駄目になろうが借金増えようが、自民党に票を入れた奴は文句言う権利無いよね。
まあ、せいぜい苦しむがいいさ。

消費税だってね、いずれ上がるんだよ。
だって、よく考えてみなよ?
細川さんは過去に「消費税7%案」を出してボロクソ言われてたけど、馬鹿な国民は目先の事しか考えずにそれを断固拒否した。
でも、今現在消費税は5%だよ?
結局上がるんだよ、遅かれ早かれ。
細川さんはその消費税の一部を福祉関係に当てようとしていたのに、それを受け入れなかったから、結果がコレだ。
年金、福祉、色んな事が問題になってる。
あの時実行していたら此処まで苦しむ事は無かっただろうに。

税金が増える→家計が苦しくなる→子供産まなくなる→少子化→年金が足りない→税金が増える・・・(以下繰り返し)

↑今、日本がやってる事。
まさに悪循環。
まさに馬鹿。

殆どの政治家は自分達の事しか考えてないよ。
それから、自民党に票を入れる建設業の連中。
私はあいつ等も許せない。
今の国は、とにかく無駄遣いが大好き。
いらない道路やいらない空港を造りまくる。
建設業の連中にとっては、仕事が貰えて万々歳な訳ですよ。
国が無駄遣いしてようが、借金増えようが関係ない。
だって、自分達にはお金が入るんだから。

佐賀空港とか良い例じゃない?
誰が使うんだよ、あんな不便な空港。
実際、大赤字じゃないか。
結局、空港が出来て得したのは国民でもなんでもない。
建設会社。

国は有明海の問題もまともに考えようとしない。
いい加減、工事を止めろよ。
散々荒らしといて、それで「環境問題」だの「自然は大切に」だの言うんだから、ちゃんちゃら可笑しいよ。
お前ら矛盾してるんだよ。

ふざけるな。




以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.