ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/14(水) ナルトとヒナタ。
私はこの二人が大好きです。
コンビとしてならナルトとサクラも好きなんですけど。
でも、カップリングとしてならやっぱりナルヒナでしょう!

今回のヒナタはホントによく頑張った。
ナルトの力になる為に、ナルトに認めてもらう為に、後ろ向きな自分を変える為に、今まで頑張ってきた努力が報われたって感じですね。

ナルトに「凄い」と認めてもらえて、恥ずかしがりながらも幸せそうに、嬉しそうに笑うヒナタは滅茶苦茶可愛かったですvvv
(画像@A)

うぅ・・・良かったね、ヒナタ。
何かナルヒナ好きってのもあるんだろうけど、ナルトがヒナタの事を見ててくれると凄く嬉しいです。

任務の方は・・・・・・やっぱりというか、失敗に終わっちゃいましたね。(苦笑)
全く、ナルトのアホーーー!!!

でも、サスケの額当て。
サスケの額から取れて雨にも晒されてたと思うんですが、仮に微香虫に匂いを嗅がせられたとしても、サスケの匂いが残ってたかどうかですよね・・・。
だって、ずっとナルトが持ってた訳だし。
ナルトの匂いの方が強いんじゃないだろうか??

任務失敗後、怒ったサクラから逃れる為にナルトが“お色気の術”で姿眩ましてたのは笑えました。
ナルト(ナル子)の着物姿、可愛いですねvvv(笑)

話ズレるけど、キバは絶対ヒナタの事気に入ってると思う。(笑)
でもそれは恋愛感情とまではいかなくて、大事な妹みたいな感じ。
まあ、それならシノにも言える事なんだろうけど・・・。

今週で梨香さんの出番は終わっちゃいましたね(><)
またいつか出てきてくれないかな〜〜。
次週からはネジ班のお話ですね。
やっとテンテンにもスポットを当てられる話が来たかも?
(今までネジやリーのキャラが強すぎて影になってたからね・・・(^^;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.