ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/29(木) 本日のポケモン。
ハルカさん・・・。

最近すっかり食い物キャラになっちゃったなぁ〜。
(ホウエンリーグ辺りから半端じゃなく)

ハルカのラーメンに懸ける情熱は、サトシもたじろぐ程。(笑)
ハルカは食べ物が懸かると凄い力を発揮するんですね。
いつかサトシを越すかもしれないな・・・(笑)。

サトシとハルカに関しては、仲良くてもライバルしてても、とにかく一緒に頑張っている姿が見られるだけで幸せなので、二人がバトルしてくれるというのは、本当に嬉しいです。

ああ〜、切磋琢磨してるな〜って。
お互いがお互いを磨き合ってるというか、高め合ってるというか、そこがまた良いんですよね。

今回も良いバトルを見させて頂きましたvvv


・・・が。
不満が一つ。

ロケット団よ、頼むから邪魔しないでくれ。
今回だけじゃなくて、ジム戦も。
毎回出ても良いけど、毎回邪魔する事ないと思う。
空気読めって感じです。
そもそも本編約22分。
唯でさえ限られた短い時間しかないのに、いちいち出てきてポケモン(ピカチュウ)狙って飛ばされて・・・。
こんなのに毎回毎回時間取られて、こっちは堪ったもんじゃないですよ。

こんなんじゃ、充実した1話ってのが作れないんじゃないですか?
ロケット団が襲ってくるの、もう少し減らして欲しいです。
それが駄目なら、せめてもっと違う活躍の場を与えるとかにして下さい。

ロケット団自体は好きです。
出てきてくれるのも良いんです。
でも、折角のキャラクターなんだから、もっと大切にして欲しい。

金銀編みたいなマンネリ化だけは避けて欲しいんです・・・。


●拍手レス
>拍手絵のためにいっぱい拍手しちゃいました☆
沢山の拍手、有難うございました。
無事に全てのイラストを見る事は出来ましたでしょうか?
イラストは常時3種類用意しております。
表示はランダムなので、なかなか全てを見れない事があるかもしれませんが、頑張って(?)下さい(><;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.