ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) ルカリオのアニメコミック買いましたvv
・・・という訳で、買いましたよ!
ルカリオ本!!

やっぱり好きだ、ルカリオvvv
アニメコミックでも十分泣けます。
やばいです。
DVDも楽しみだな〜〜vvv
アニメコミックで此処まで泣けるんだから、DVD見た日にはボロ泣きしそう。

こんなのセレビィ以来ですよ〜〜。
というか、ポケモン映画って何でこんなに良作ばかりなんだろう?
特に、セレビィ・水の都・ルカリオはモロにツボにはまりました。
かなり好き。
勿論、他の作品も好きなんですが。
上記3作品は譲れないかなって感じがします。

ところで、本読んでて気が付いたんですが、ラストシーンの担当って玉川さんですよね!?
エンディングも。
多分・・・てゆうか、絶対そう!
あの可愛い絵柄は玉川さんしか居ないですよ!!
そうでなければ、玉川さんの描き方に影響を受けた作画さんだ!!(ぉぃぉぃ)

玉川さん大好きvvv
出来る事なら、また映画の総作画監督やって欲しいです。
セレビィと水の都には本当に萌えさせて頂きましたからvvv

話ズレますが、杉森氏の描いたサトシ達の設定画ゲットしてきましたvvv
ハルカやタケシはゲームの関係で結構見てますけど、杉森氏がサトシやマサトを描くとああなるんですね〜〜。
ちょっと新鮮でした。

そしてやっぱりアーロン萌えvvvv
アーロンみたいな人が居たら、是非結婚したいですね!(爆)

むしろ押し掛けますね。
家に。(ストーカー?)

今回初めてアーロン描きました。
マウスだと疲れるんで、シャーペンで。(ぉぃ)
アーロンって描くの難しい・・・(TロT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.