ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/05(月) ミュージックコレクション
今、『ANIMEX 1200シリーズ』といって、過去のアニメや特撮作品で入手困難になってしまったBGMや主題歌が復刻CD(完全限定)として販売されています。

私もたまたま立ち寄ったCDショップで知ったのですが、本当に色んなタイトルがあって、かなり興奮してしまいました。(笑)

古い作品だと「きんぎょ注意報」とか「みかん絵日記」とか。
特撮だと「超人機メタルダー」とか。

いかん・・・歳がバレる。(何を今更)


・・・で、今回私が買ったのは『七つの海のティコ』!!

この作品のサントラ、前から欲しかったんですよーーーvv
主題歌も併せて手に入ったのでメチャメチャ嬉しいですvv
ティコのジャケットの画像載せてます。
ティコ可愛いvv
可愛いvvv
可愛いいぃぃーーvvv
(うるせー)

まあ、とにかくオススメですよ☆
『ANIMEX 1200シリーズ』。
欲しかった作品のサントラがあるかもしれません。




台風。
こう言っちゃ失礼というか不謹慎なんですが、
実は前から「台風来ないかな〜」とか思っていました。
だから、今回はちょっと嬉しかったり・・・する。
うん。
何かね、福岡って滅多に台風が直撃しないんですよ。
いつも逸れちゃう。
それがつまんなくて。(オイ)

年に一度は来て欲しいんです。
そりゃ、テレビに出るテロップはウザイですが。

何かガキレベルだな、私って・・・(苦笑)

でも、台風が日本列島を縦断しなくなったら、それは太平洋高気圧が弱まってる証拠ですよ。
台風が日本に来ることが、世界の気候が正常という事になるのですから・・・。

そういや、ちょっと前の話ですが太陽系に新しい惑星が見つかりましたね。
冥王星が最後だと思っていたのでビックリです。
何て名前なんだろう?


●拍手レス
>なんか、可愛い
どうも有難うございますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.