ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/06(火) 台風。
久々の本格的な台風上陸という事で。
宮崎や鹿児島は毎度の如く大変でしたね。

・・・福岡はそうでもなかったです。

思ったよりも弱くて残ね・・・・ゲフ、ゲフン!!


えー、レモンは台風が来ようが仕事は有りますので、仕事に出ました。
まだ電車も止まってなかったしね。
「台風だし、客もあまり来ないだろう」
とか思ってたら、甘かった。
居る!
開店直後から、ちらほらと人が居る!!
唯でさえ今日はパートのおばさんが一人休んじゃって人手不足だってのに、何で来るんですか。

つーか、台風の時くらい家で大人しくしてようぜ。

でも、居るんだよねー。
台風の時に面白がって外出する『出たがりさん』。
私みたいにね。(マテ)


電車が昼一時発を最後に止まるという事になったので、店は三時に閉めて、私らは12時には上がることになりました。
思ったより早く終われて、暇な私は天神の隣の新天町という商店街に行きました。

でも・・・殆どの店閉まってらぁ・・・。(当たり前)
本屋とか開いてましたけど、私が横を通り掛った時にはもう店じまいを始めていました。
マックはまだ開いてた。
お客さんもまあまあ居たし、私もマックで昼食の買い物してたので。

マックを買う前、私はCDショップへ行っていました。(帰れよ)
前の日に、この前頼んでおいた『ゴジラ・ファイナルウォーズ』のDVDSPエディションが届いたとの連絡があったので♪♪

私が取りに行った時、店はまさに今閉めようとしてる時でした。
(アブねー)
店の一階に取材カメラが来ていたので、もう無理かと思いましたが、店の人に許可を頂いたので二階へ。
(特撮コーナーは二階)

二階に着くと、お店の方がレジを閉めた後でした。
「あ、もう閉めちゃいました?」
と恐る恐る聞くと、お店の方は「まだ良いですよ」と快く受け付けてくれました。
取り敢えず、レジはもう動かせないので店員さんは自分の財布からお釣りを出していました。

あああ・・・ごめんなさい・・・(TロT)

しかも、オマケでポイントカードのスタンプを何個か多く付けて貰っちゃいました。

本当に、有難うございました〜〜(TロT)
すみません。
すみません。
すみません。

その後、郵便局で用事を済ませ、マックでシェイクを買って帰宅しました。
期間限定のマスカットシェイク、美味しいですよvvv


●拍手レス●
>ポケモンアニメの絵コンテさんは、やっぱ玉川さん・浅田さんですよね!
ですよねvv
私も、玉川さん・浅田さんは良いと思いますvv
ちなみに、玉川さんは作画監督、浅田さんは絵コンテの他に演出もやっておられます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.