ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/10(火) オレの忍道だってばよ!(ジャぱん感想)
ナルトじゃなくて、ジャぱんの感想ですよー。

ジャぱんは、たまーに見ます。
それでもまだたったの五回目だけど。(笑)
関さん演じるピエロが何となく好きです。

OPの主人公・東(あずま)、何かオーバーソウルしようとしてるみたいに見えるのは私だけでしょうか?
冠が蔵馬に見えるのは私だけでしょうか?
そうですか。

いつも色んなパロディやってて、私が見た時は名探偵コナンやSMAPのパロやってましたが、今回はタイトルからも分かる通りナルトのパロです。
主人公チームの対戦相手が忍者です。
見た目はちゃんと忍者やってます。
少なくともナルト達よりは。(笑)
いやー、それにしても何処から突っ込んでいいのやら・・・。
凄いです。予想以上です。

・サスケの風魔手裏剣・影風車
ネギを手裏剣にしています。(一応ネギが主役の食材だからね)
投げ方までサスケみたい!!(笑)
・火遁 豪火球の術
印が微妙に違うけど、技を繰り出す動きとかソックリです。細かいなぁ・・・(笑)。
・忍装束と額当て
何故か河内の忍者服がオレンジ色です。額当てまでしてる。(笑)
・だってばよ
河内の『だってばよ』喋りが不自然すぎます。(笑)
・変わり身の術
木ではなくネギに・・・。
・〜の里
村と言わないところがまた・・・(笑)。
・火遁 鳳仙花の術
諏訪原(相手チームの忍者)がちゃんとこの術を使った訳ではないのですが、炎の中に刻まれたネギが隠れてたり、いちいちパロってます。(笑)
・「自分の言葉は曲げねぇ!それが俺の忍道だってばよ!」
もろナルトの名台詞じゃないですかぁーーー!!
ジャぱんでは忍道がパン道になってましたけど・・・。
・影分身の術
やっぱりナルトと云ったらコレよね。印も同じだし、その後の分身の配置、見せ方など、ナルト1話そのものでした。
分身がネギだった事以外は。(笑)
・イルカ先生の影分身の術解説
此処では河内が解説。
・ナルト連弾(獅子連弾)
思わず笑ってしまいました。此処までやるとは・・・。
・「怪我はねーかよ、ビビリ君?」
うはーっ!サスケの台詞、懐かしいです。

どうでも良いけど、東を見てるとヒカル(ヒカ碁)を思い出すなぁ〜。
つーか、諏訪原の師匠(124歳)、弱ッ!!
竹刀稽古で敗れたくらいで死なないで下さい。

モニカ、可愛いなあ〜〜。
勝負に負けたら切腹すると言う諏訪原に対し、
『絶対に死なせない!死なせたりしない、絶対勝つよ!』
というモニカ。
可愛いーvvv
こういう子、大好きです。

冠の選んだ宿の曲狩荘(まがりそう)。
河内の反応が一番正しいと思います。(きっと一番の常識人)
平気な東と冠がおかしいんです。
実際、東たちが外に出て扉を閉めた途端、曲狩荘は崩壊。
中の人間はどうなったんでしょうか・・・?

黒柳妖怪化。
何かもう・・・人間じゃないよー!!(怖)
ここだけホラーだ。
余程パンがお好きなんですね。

切腹しようとする諏訪原を止める為に、モニカが諏訪原の子を妊娠したと嘘をつくアフロ男(名前知らねー)。
驚くモニカと諏訪原。
そして、まんまと騙される諏訪原。

「女子とはこうして男に抱き付くだけで子を宿すものなのか・・・神秘だな」


・・・そんな訳ねーってばよ・・・。


オワリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.