ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/20(金) おめでとう、ハーリーさん!
まさか、ハーリーさんが勝つとは思わなかったので、ビックリしました。
ハーリーさん、凄いvvv
強い!!!
素敵ー!!!
そうだよね。ハーリーさんも一応GFに出るくらいのコーディネーターなんだから、たまには優勝したっていいよね。
優勝して嬉しそうなハーリーさん。
見てるこっちが幸せな気分になりました。

久々に良いバトルを見させてもらったと思います。
コンテストバトルでは、グレースさんの時と同じくらい好きです。
そうそう、私はこういうバトルを見たかったのですよ。
これでハルカが勝ってたら、間違いなく萎えてました。
(以前のアリアドスとゼニガメのバトルは未だに納得出来ていません)

いやね、別にハルカに負けて欲しいわけじゃないのよ。
どっちにも頑張って欲しいの。
でも、あれだけ差をつけておいて、ラストで有り得ない逆転をしてしまうのが面白くなくて。
どうせ主人公側を勝たせてしまうのなら、ある程度五分五分のバトルをしてもらって勝った方がまだ良い。

コンテストの最中にソーナンスが出てきた時は、またロケット団に邪魔されるのかと心配したけれど、事故(笑)で落ちただけのようで良かったです。

ロケット団の誘いをあっさり断るハーリーさんが可愛いvvv
ところで、ハーリーさんの帽子って2種類有るんだよね。
今更言うような事でもないけど・・・(笑)。

ところでサトシはロケット団がポケモンを奪っていなかったら、ロケット団のハーリーさんへの邪魔を黙認する気だったんでしょうか・・・??
何か勢いがそんな感じだったよ。(笑)

大会後、自分の負けを認めて次は頑張ると言うハルカを見て、面白くなさそうなハーリーさん。
でも、そこがハーリーさんの可愛いところなんですよね。

「あーもー、良い子ちゃんなんだから・・・」

という言葉に悪意を感じられなかったのも、その所為なのかも。
ハーリーさんは、あの時、
「もっと悔しがって自分の事恨めばいいのに・・・」
って思ったんじゃないでしょうか?(妄想) 
負ける事の悔しさを知ってるハーリーさんだからこそ、ハルカが怒らないのは理解できないのかも知れません。
でも、そこがまた可愛i・・・(以下省略)

最近、ハーリーさんが最もハルカのライバルに相応しいんじゃないかと思わずにはいられないレモンです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.