ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/10(火) おめでとう!!
ナルト、誕生日おめでとう〜☆
ああ、でも御免なさい・・・。
今年は特に何もしてないです。(汗)
去年は、短いお話をイラスト付きで公開してたんだけどね。
コレ。↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=narutoseitan
※絵が古くてスミマセン・・・orz

つーか、カカシ先生の誕生日忘れてた・・・!!
同じ9月生まれなのに、ゴメンね!(ゴメンね!じゃねー)
次に誕生日を迎えるのは、えーっと・・・雨竜かな?
雨竜くらいはまともに祝いたいな・・・。


更新について。
す・・・すみません。
イチウリか恋ウリ小説をアップする予定だったんですけど、何故か夾×由(フルバ)小説をアップしてしまいました・・・orz
本当の事を告白すると、BLEACH小説がまだ一本も仕上がっていないのです。(痛)
あ、でもせめて、雨竜の誕生日には、ちゃんと雨竜の誕生日SSを載せたいと思います。
雨竜総受けで。(爆)


日記絵について。
ナルトでーす。
これ描いた時、オレンジのコピックを持っていなかった(というか、私は元々そんなに種類豊富に持っていない)事に気付いて焦りました。(苦笑)
オレンジの代わりに一番濃い肌色を使いましたが、割と良い感じに仕上がってくれて、良かったです。
ああ・・・本当はパソコンで着色出来たらベストなんだけどね・・・。
コピックはあんまり使いたくないです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.