ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/13(水) バウント編、ラストスパート!※BLEACHアニメ感想
あー…、今週の作画やべぇ…。
一護と狩矢なんて、目を覆いたくなるような酷さです。(汗)
動きや見せ方の演出は、結構良かったんだけどね。
BLEACHも、デスノートくらい作画が安定してくれたら良いのになぁ…。
でも、どんなに作画が崩壊している時でも、雨竜の作画だけ比較的綺麗なのには、を感じます。(笑)

さてさて、肝心の本編ですが…。
装身具を失ってピンチの雨竜と蘭島(ランタオ)さんの元に、一護が駆け付けてくれましたvv
『石田、大丈夫か?』
…って、きゃはーーvvv
王子が来てくれたから、大丈夫だと思いますvv
雨竜も『君に心配される程じゃないさ』って、何そのツンデレ姫っぷりvv(笑)
それにしても、能力の限界で装身具が壊れて変身が解けるって…一体何処の魔法少女アニメですか。(笑)

そういえば、一護って卍解したら、確かスピードが上がるんですよね?
なのに、今回は、それが上手く表現出来ていないと思いました。
ぶっちゃけ、先週の雨竜の方が早く感じたかも。

一方、フラフラの蘭島さんを支えながら歩く雨竜は、織姫達と合流した模様。

織姫「石田君!良かったぁ〜。石田君、無事だったんだね」
(中略)
りりん「勝手に出て行くの、やめなさいよ!皆、心配してたんだから!」

目の前に、明らかに弱っている蘭島さんが居るのに、何故か皆、比較的元気な雨竜の心配をしています。(笑)

そこへ、やってきた日番谷隊長と乱菊さん。
『お前達は、どうする?』と聞いてきた日番谷の後の織姫の台詞に、違和感を感じました。

織姫「黒崎君を追います。黒崎君が戦ってるのに、私達だけ逃げる訳にはいかない。それに、黒崎君の傷は、私が治療してあげなくちゃ!」

いや…、別に誰も逃げていないんですが。(織姫含む)
…てゆうか“私達”って何…。
一護の治療も良いですが、その前に、目の前で弱っている蘭島さんの治療をしてあげて下さい。
今週の織姫は、ホント何か変だった。
もっと気が利く良い子の筈なのに…。
しっかりして下さいよ、脚本さん〜。(切実)

ぬおーーー!
りりんが雨竜たんの頭の上に乗っかってるvvv
可愛いvvv(りりんも雨竜も)

一之瀬真樹ちゃんは、やっぱり、改心するというベタな事をしてくれましたね。
剣八と戦った時から、そうなるだろうな〜とは思ってましたが。
まあ、良かったと思います。

ルキア、久々〜。
久々すぎて、ちょっと忘れてました。(酷)
恋次に、双極(漢字が出ないので他で代用)へ連れてってくれと、お願いしてましたが、何かする気なのでしょうか?
(見てるだけのような気もするけど)

日記絵は、一護。
神父なイメージで。(どこがだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.