ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/12(日) 行ってきました、イベント!!
三度目の東京イベントです。
今回はポケモンNARUTOのオンリーを、掛け持ちしての参加(一般)でした。

どちらを先に行こうか迷いましたが、結局ナルトを優先。
どうしても欲しいサークルさんの本があったので。
(まあ、その所為で太嘉さん(ポケモン)の本買いそびれちゃったんですけどね・・・/苦笑)
はははは・・・。

ナルトの方は、ナルト×サスケのオンリーです。
ああ、もう素敵過ぎて話になりません!!
素敵なナルトとサスケがそこら中に居るものだから、顔がニヤけてしまいそうでした。
それにしても・・・凄い人気だ。
サスナルはコレの十倍は有るらしいですが。

姫朗さんがいらしてたので、またスケブを頼んでしまいました。
前回がサスケだったので、今回はナルトで。
次に頼む時はサクラ狙いで行きます。(頼むの!?)
スケブを受け取る時に、
『前に(福岡の)ドームで・・・』
と声を掛けられて、嬉し恥ずかしでした。
(↑福岡のドームイベントで姫朗さんにスケブ描いてもらった)


いや、別に私の事を覚えててくれたとかそんなんじゃなくて、単にスケブに描かれてあるサスケを見て気付いただけってのは分かっていますよ。
分かっていますとも。

でも、嬉しいんだ!!

ああ〜、私も姫朗さんみたく、絵が上手くなりたいいぃぃ〜〜!!(叫)


ナルトのイベントを十分に楽しんで、満足した私は、そのままポケモンオンリーの会場に猛ダッシュ!!(してません。歩きました。/死ね)

というか、何ですか!この人の多さは!!
前、こんなに多かったっけ??
外に並んでる人人人。
レモンも当然並びました。
寒かった・・・。
うーん、ポケモンの方は後で行っても大丈夫だろうと思っていましたが・・・甘かったですね。
でも、色々と買い込んだし、イベント自体は凄く楽しかったので良かったですvv
収穫物を確認したら、殆どがアーロン&ルカリオ関連でした。
サトハルが一冊も無い・・・orz
ルビサファも無い・・・orz
パンフと太嘉さんの本買えなかった事も心残りです。

まあ、その代わり沢山アーロンとルカリオを堪能出来たから良かったんですけどね。
ハーリーさんとハルカのツーショットラミカもゲットしたしvvv
ハリハルは好きですよ。
サトハルはもっと好きですけど。

明日、お昼の便で福岡に帰りまーす。
飛行機だ、飛行機vvv(←飛行機大好き人間)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.