ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/16(木) スパート。
新主題歌になってから三回目の放送になりますが、未だに慣れない・・・orz

ポケモンの新しい主題歌『スパート!』。
作画が玉川さんじゃなくなったのは残念だけど、今回のOPみたいに、画面の移り変わりが激しいのは岩根さんの方が合ってるから、まあ良いか・・・と。

曲の一部が『ひょっこりひょうたん島』の曲と似ていたので萎えました。
※多分、昭和生まれの人しか分からない。

曲も歌詞も覚えにくいですね・・・。
あああ・・・久々に梨香さんの歌うソングだったので期待していただけに残念だなぁ〜。
(好きな人には申し訳ないけど・・・)

まあ、その内慣れるかな。

曲のタイトルが『スパート!』なだけに、サトシ達の旅がこのシリーズで終わるんじゃないかと心配してみたり。

せ、せめて後一年やってくれ・・・!!(無理?)


『スパート!』を初めて見た時は、何よりもまずハーリーさんに目が行きました。

だだだだ・・・だって、あれカッコ良すぎなんだもの・・・!!!

さすが、ハーリーさんvvv
大好きだーーーvvv

OPが終わった後も、暫くは頭ン中ハーリーさんで一杯でした。(笑)

カスミとケンジも居ましたね。
何気にケンジはカスミよりも出ているので凄いと思います。


AGサトシに足りないものについて考えてみた。
それは、やっぱりライバルかな。
一応ライバルは居るけど、それはシゲルのような長期ライバルではなくて、現地調達の臨時ライバル。

一人くらいはシゲルのようなライバルが居ても良いと思うのですが。
ハルカにシュウやハーリーさんが居るように。
ジョウトのハヅキさんは良かったけど、ホウエンのテツヤなんて、めちゃハヅキさんと被りキャラだから正直好きになれないのです。
(何か今回ボロクソ言ってるな、私・・・ι)

・・・・・・たまには良いよね・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.