ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/30(木) あわわわわーーーー!!!
リラ可愛いvvv
めっちゃ可愛いーーーー!!!!(落ち着け)

此処までもろサトシに好意を抱く描写があったのは、金銀編のモエ以来じゃないですか?
私的には全然オッケーでした!!
リラ可愛いし!!
ちなみに、レモンはサトモエも好きです。

ああああ・・・サトリラ(というよりはサト←リラ?)良いですね。
萌えるわー。
(但し、『サトシはリラの気持ちに全く気付かず』が前提ですけど)

リラは、もういっそ男でも女でも良いよと思いましたが、女の子だったからこそ今回のような描写が出来たんでしょうね。
つーか、ラブ米村脚本はシュウハル書かせたら最悪ですが、その他は結構いけたりするんですね。
リラの良かった所は、やっぱりサトシとの親密度の高さでしょう。
リラとサトシがもっと他人行儀だったら、ここまでは萌えなかったかも。
(むしろ不自然)

リラにも萌えでしたが、中盤のサトシとハルカにも萌えました。
ヘイガニ・ワカシャモと睨めっこ。(笑)
やっぱりサトシにはこういう自然体で付き合える子が良いよなー。
リラもそうだし、ハルカもそうだし。
逆に、フルーラのように、気がある子の前で“カッコ付け”になるパターンも好きです。
激鈍サトシが少なからず恋愛に敏感になってくれるし。


今週のNARUTO(原作)。
ネタバレ嫌な人はスルーして下さい。

サスケまだシルエット取れないのか・・・。
きっとナルト達と再会した時に、ドーンと登場してくれるんだろうけど、延ばし過ぎも何だか萎えるなぁ・・・。
サイが意外にビビリさんでショックでした・・・。
もっとサスケと対等であって欲しかったのですが。
でないと、ナルトの前に初登場時のあの余裕っぷりが哀しくなってくるよ・・・。
でも、ヤマト隊長が凄く頼りになるので期待しています。


●更新情報
ポケモン・NARUTO・Other・頂き物のページの「Pict(イラスト部屋)」に、イラスト数点UP。
indexの壁紙替え。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.