ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/01(土) あわわわわーーーー!!!(第2弾)
※以下の日記は腐女子度が非常に強いです。
 苦手な方は、ご注意下さい。



雨竜が・・・

雨竜が・・・・・・

雨 竜 が 可 愛 い 。

余りの雨竜の可愛さと、ルキア・織姫以上のヒロインぽさに、終始萌え死んでおりました。(死)
赤面率三割増し。
お姫様抱っこ率二割増し。
雨竜ヒロイン度八割増し。
つーか、エロい。
雨竜がエロい。(エロいのはおま(ry)

先週まで元気だった雨竜が、今週いきなりへばってたんで『あれ?』って思ったら、熱出してたみたいですね。

あ あ あ ・ ・ ・ 看 病 し た い 。(危険)

自分が滅却師としての力を失ってしまった為、仲間に守られ、仲間を危険な目に遭わせてしまっている事に傷付く雨竜。
切ない・・・!!

プライドの高い雨竜は、心配してくれる人にも『放っといてくれ』としか言えないし、悩みがあっても人に話さない。
でも、本当は凄く優しくて皆を護りたいと思っている。
そんな不器用な雨竜が凄く好きです。

仲間の足を引っ張ってる事を気にした雨竜は、一護達がバウントと戦っている混乱に乗じて失踪。
んもー、それが余計仲間に心配を掛けさせてるんだってば〜!
でも、そういう事分かってない雨竜がまた愛しいと言いますか。

翌日、雨竜を探して街中を駆け回る一護。
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい、一人で必死です。
頑張れ、一護。
君の大事な雨竜は美人バウント・芳野さんの所に居るよ!
(雨竜は、雨の中倒れている所を芳野に拾われた)

てか、キタ。

キタァァーーー!!!(うるせー)

雨竜、バスローブ(腐女子アイテム)だよ。
パジャマの次はバスローブできたよ。
どんなサービスだ。(ハァハァ)←肝。
てか、そのバスローブは一体誰のなんだ?

『有り難い筈のもの程、重く感じる事もある・・・』

自分で言っといて、そのクサイ台詞に照れる雨竜可愛いーーーーvvvv
つーかですね、このシーンからの雨竜の作画が滅茶苦茶可愛いんですよ!!
もう、ホントに!!(萌)
照れたり、必死だったり、寂しそうだったり、哀しそうだったり・・・。
極め付けは や や 上 目 遣 い だったり。
(“やや”ってとこが萌えポイント)

芳野の過去の恋愛話を聞いて、何故か照れてる雨竜。
うわー、きっとこういう話に慣れてないんだね。
初々しい雨竜が可愛すぎます。

雨竜は、ちょっと恥ずかしそうに、でも真剣に芳野の力になりたいと訴える。
力は無いけど、出来るなら狩矢の野望を阻止しようとしている芳野の力になりたい。
だから、芳野と一緒に行く。(何処へ?)

雨竜最高です・・・!!
雨竜好きな私には堪りません。
そして、一護ピンチ!!(笑)

・・・今週は恋次があんま目立ってなかったなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.