ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/15(土) あわわわわーーーー!!!(第3弾)※BLEACHアニメ感想
※以下の日記は腐女子度が非常に強いです。
 苦手な方は、ご注意下さい。



あ、あの・・・今回の日記絵、別に私の妄想じゃありませんから。
ほ・・・ホントですよ!?
私は別に血迷ったりしていませんからね!?(何処が)

アニメが悪いんだ・・・!!
あんな・・・あんな・・・いかにも腐女子に『喰い付け!』と言わんばかりに姫コスした雨竜を出すから・・・!!(爆爆爆)※正確にはコンの妄想。

・・・で、喰い付いた腐女子が今まさに此処に・・・。(死)

うわーー、雨竜が可愛いです。
可愛すぎます。
芳野さんに庇われてるvv
それでこそ、受け!!
それでこそ、雨竜!!
良いね良いねーー(壊)

つーか、やっぱり芳野さんってかなりの力持ちというか、馬鹿力というか。
鉄のドールを操るバウントの攻撃から逃れる為に、雨竜を担いでジャンプしただけでも凄いってのに、何と天窓までをも突き破ってしまいました。

でも、雨竜もいつまでも黙って護られてるばかりではありません。
窓を突き破った時に折れた鉄格子(?)を拾って戦おうとします。

う・・・雨竜・・・vvvv(感激)

雨竜のこういう姿勢は凄く好きです。
ただ護られてるってだけじゃなくて、何かしないと・・・って行動に出るところ。
ヒロイン雨竜も好きですけど、やっぱり戦ってる雨竜が好きなので。
でも、元々霊力以外で戦った事の無い雨竜は、鉄のドールにあっさり蹴飛ばされてしまいました。(泣)
いや、そんなヘタレな雨竜も大好きですがね。

そんな中、芳野さんは雨竜を庇って倒れてしまい、逃げないで戦うと決めた雨竜も鉄のドール(♀)に捕まってしまいました。
その直後に一護達が駆け付けてきたものの、それは雨竜と芳野さんが連れ去られた後。
一護(たち)と雨竜の再会は叶いませんでした。(切ないわ)

そして、屋上の残り火とボコボコの床を見て、芳野と他の誰かが戦ったのだと一護たちは推測。

はいはいはい。
此処で、コンの妄想が来ましたよ!
姫雨竜ですよ!!(爆)
・・・ってゆうか、このシーン全般の皆の台詞が可笑しいですよ!

りりん「滅却師(クインシー)をめぐって、争ったみたいに見えるわね」
一護「石田を取り合ったって事か」
コン「うーん、その構図は・・・(繰り広げられる、コンの姫・雨竜妄想)石田雨竜、お姫様説浮上か!?」

レモン(な、何だってーーーーー!!!???)←激しく動揺。

コン「キャアー!不潔ぅーー!!(雨竜が凄い事になってる)」
しかも、コンってば、
「・・・いや、案外似合うかも・・・」

“似合うかも”ぉーーーーー!!??(再び動揺)

言っちゃった・・・言っちゃったよ、おい。
今までそう思ってても敢えて口に出さなかったのにコンってばアッサリと。
・・・てゆうか、スタッフも気付いてたんですね。
雨竜が姫(ヒロイン)だって事に。

りりん達、久し振りに義骸(?)に戻りましたね。
ぬいぐるみ姿も可愛くて気に入ってたんですけど、バウントと戦う為には能力を存分に使える義骸姿の方が良いだろうしね。

つーか、今週のBLEACH・・・というか雨竜、エロくありませんか?(死)
鉄のドール(♀)には未だに抱きつかれたまんまだし(もしかして昨夜からずっと!?)、かなりエロい体勢で座らされてるし、チャイナ服の女性に頬を撫でられるし・・・・・・何、このエロアニメ。

えーっと、何だっけ・・・あの鉄のドール・・・ダルク?
頼む、私と代わってくれ。(爆死)
雨竜にベッタリで羨ましい事この上ないです。
私も雨竜に抱き付きたいんだっつーの。
むしろヤ(強制終了)


うわ・・・アニメの前半だけで、こんなに長々と感想を書いてしまいました。
後半は分けて書くべきかな?
能力の使い過ぎでバテてる之芭(ノヴァ)が可愛いかったですvvv(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.