ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/16(日) 昨日の続き。
アニメBLEACHの感想の続きです。
おそらく、BLEACHの感想しか書いていないと思うので、興味の無い人はスルーして下さい。

さて、後半ではいよいよ一護と狩矢がご対面です。
何かもう、妻をめぐって夫と愛人(?)が戦っているようにしか見えません。

一護「(俺の)石田を返して貰いに来た」
狩矢「彼を返す事は出来ない。我々(というか自分)には滅却師が必要だ」
一護「テメーらが必要でも、(俺の)石田がそれを望んでねぇ」
狩矢「だったら、どうする?」
一護「腕尽くで返してもらう」
※一部おかしい(捏造)部分が有ります。

一護は自分がバウントを食い止めてる間に雨竜を探せとルキア達を逃がしましたが、ルキア達はその後、元・十一番隊の死神、一之瀬真樹と遭遇。
死神としての力が完全に戻っていないルキアでは一之瀬に敵う筈も無く、りりん・蔵人(クロード)・之芭(ノヴァ)が攻撃を仕掛けるも、アッサリと返り討ちにあってしまいました。(ガビーン)

・・・にしても、一之瀬って・・・結局は更木の事、逆恨みしてるだけのような。
十一番隊を去る時は、
「あれはルールに則った正式な試合に前・隊長が負けただけで、更木に非は無い」
みたいな事言ってたくせに、ルキアには
「更木が前・隊長を倒した(殺した)所為で、前・隊長と自分が築いてきた理想が壊れた」
って愚痴って、全く以って意味不明です。
・・・というか、相当の自己中さんです。(笑)

その頃の雨竜たん。
一護の霊圧を感じて、一護が此処に来ていると気付いた雨竜は「無茶は止せ」と、一護の心配をしています。(萌)
やっぱり離れていてもお互いを想い合ってるんですね、二人は・・・!

次週は一護と一之瀬の戦いになりそうですね。
今週は恋次が出なくて残念でした。
死神本来のお仕事が忙しいのかな?
一応、空座町周辺・担当らしいからね。

新OP、現世組があんまり目立ってない〜。(泣)
せめてOPがオレンジレンジの『*〜アスタリスク〜』だった時くらいと同様に現世組をプッシュしてくれたら良かったんだけど・・・。
一応、主人公サイドなんだからさぁ〜。
まあ、死神サイドは現世組に比べて人気有るからね。
私は断然、現世組の方が好きだけど・・・。
OPの雨竜、右手に針、左腕に針山装着でなんかイイvv
可愛いvvv
ところで雨竜の利き手は左と右のどっちなんだろう?
(矢は左で撃ってるけど、針は右??)
恋次は、あの鋼のドール・ダルクと戦ってましたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.