ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/21(金) サイの笑顔・・・(NARUTO感想)

サイが・・・

サイが笑った・・・。

何だかサイが、可愛らしく笑っている・・・!!(驚愕)


これは驚きです。
サイってこんな風に笑うんだ〜・・・って、ちょっと見惚れてしまいました。
不覚・・・!!(笑)
私にはサスケが居るのに。(え?)

センターカラーはナルトとサイ。
塗り方がNARUTOのDVDのようですね。
私は好きですよ、ハイ。

・ヤマト達に捕まってしまったサイ。
「(サイが大蛇丸を)裏切ったようじゃないから、ここは信じよう」とカブトはサイを助けた。
しかし、モノの見事にサイに裏切られるのでした。(哀れ、カブト・・・/ちょっと笑)

・「人は変わる・・・なら僕もそうだ。でも、変わらないモノもある・・・」
ナルトは、何故そこまでサスケとの“つながり”に拘るのか。
それを知りたいと言うサイ。
(自分ではあんまり自覚無いけど)兄との“つながり”を消せないでいるサイは、ナルトとサスケの“つながり”を見れば、それが何なのか分かるかもしれない・・・とナルトに興味を持ち、再び七班の元へ帰ってきました。

・・・あれ?
私は別に良いけど、サイはダンゾウに何て説明する気なんだろ?(笑)
任務放棄だよね。(笑)

・ナルトとサイ、サクラとヤマトの二手に分かれて大蛇丸のアジトの中へ・・・。
少しだけ溝が埋まった感じのナルトとサイの間には、もう以前のようなピリピリした空気はありませんでした。
九尾化の影響で、あまり調子が良くないナルトをサイが気遣う場面もあります。
おお・・・サイが優しい・・・有り得ない・・・。(ぉぃ)

・小休止を取るサイとナルト。
サイはナルトが兄に似ていると話し始めました。

・「口やかましく、慌てん坊で、品が無くて・・・。それにチン・・・まあ、それはいいや」
ちょっ・・・ww
サイ、今何言おうとした。(笑)
もしかして、サイの下話は兄の影響だったのか?

・「だけど(兄は)君のように、何をするにも必死だった。君を見ていると、何だか兄さんの事を・・・」
・・・思い出したようです。
サイは、鞄からあの未完成の絵本を取り出すと真っ白だった真ん中のページを埋めていきました。

・真ん中のページには、手を繋ぎ笑うサイと兄。

「兄さんに見せたかった・・・。二人の夢の絵を・・・」

・・・と、此処でサイの笑顔ですよ!!
何か恥ずかしそうっつーか、苦笑いというか。
いや、だがそこが良い!
ついでにサクラへの愛にも目覚めると良いよ!(何言ってんの)

・大蛇丸様登場。
「サイ、あなたはどちら側につくのかしら?」

いや、そりゃ勿論ナルト側で。
その方が助かる。(ん?)
・・・というか、サイにはもう裏切って欲しくないというか。
感情戻っちゃった時は、余りもアッサリし過ぎてて拍子抜けしましたが、感情が戻ったからこそ、サイには自分の意思で動いて欲しいと思うのですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.