ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/27(木) ハーリーさんvv
あああ・・・OPのハーリーさん、いつ見ても素敵・・・vvv
つーか、マジでカッコ良いvvv
監督の日高氏が降ろされたって聞いたけど、今日見たら須藤氏になってましたね・・・(笑)。
ポケモンレンジャーがキャプチャーするシーンはどう見ても新体操(リボン)です。
本当にありがとうござ(ry)


シュウに負けたくないという、ハルカ。
良いですね〜、ライバルしてますね。
サトシにもシュウやハーリーさんみたくライバル来ないかなぁ・・・。
シゲルとかシゲルとかシゲルとか・・・。

ブルーになってるハルカの為に、サトシがバトルの相手を買って出てくれました。
うは・・・vvv(何)
ハルカも嬉しそうです。
私も嬉しいです。(別の意味で)

ハーリーさん、キタァーーー!!!
相変わらず素敵だ。
驚くハルカも可愛らしいです。
サトシ達はハーリーさんに『ハルカボーイズ』と命名されてしまいました。
「相手にするな」というタケシが笑えます。

ハーリーさんって、やる事セコくてもコーディネーターとしての実力は本物だから凄いな〜って思う。
ハーリーさんに挑発され熱くなったハルカは、サトシをデート・・・じゃなくてポケモンバトルの練習に誘いました。

うわぁ・・・良いなあ。
サトシとハルカのバトルって凄い好き。
何だろう・・・サトハルってだけじゃなくて、画になるというか。
ダブル主人公だし、カラーも青と赤で対照的だし、男女ってのもあるし。
とにかく、見ていて『良いなぁ』って思える。
二人の交わす会話も凄く良い。

・・・って!
ハーリーさんーーー!!??
ちょちょちょ・・・ちょっと、無茶苦茶可愛いんですけど・・・!!!
やばい、やばいよーーー!!!(心拍数急上昇)
こんな所で幼少ハーリーさん見られるとはっ・・・!!
オクタンウインナー・・・!!
どう見てもただのタコさんウインナーだー!(笑)
ハーリーさんはこの頃からオカマちゃんだったのですね。
食べる時にきちんとナフキン付けてるのが可愛い〜。

・・・ってか、あのハルカ似の子供、最初本当にハルカかと思ってビックリしちゃったじゃないのよ。
いや、二人の年齢考えたら有り得ないだけに、てっきりハーリーさんの作り出した妄想話かと・・・。
ただのソックリさんだったのね〜。
それにしても、あんな特徴的な髪型した子がハルカ以外にも居たなんて驚きです。(笑)
ああ、ハーリーさん・・・毎回ハルカを目の敵にする理由が変わっちゃってるよ。
(でも、そこがハーリーさんの良い所w)

・・・ってシュウ来てるぅーーー!!(爆笑)
やっぱりこの子はストーカーだよ。
筋金入りのストーカーだよ。(笑)
そんな感じでこれからもハルカを追っかけて下さい。
何気にハーリーさんのポケモンを褒めてるシュウに萌えました。
(レモンはシュウハリ(ハリシュウ)も好き)

ああもう、サトシがハルカに声援送ってくれるだけで嬉しい・・・っていうのに、今回はハルカのピンチをサトシとピカチュウが救ってくれました。

「(アリアドスの糸で)ハルカを操ってたんだな!?」

サトシ君、何だかその台詞エロいです。(爆)

何でピカチュウのアイアンテール如きであそこまで吹っ飛ぶのか謎ですが、サトシが素敵だったんで気にしない。

「ハルカ、もう大丈夫だ!思いっ切り魅せろ!」

サトシのこの台詞には思わずニヤけてしまいました。
仲間として、そして先輩トレーナーとして、ハルカを支えるサトシの図が凄く好きです。
・・・というか、コレが有るから私はサトハルが好きになったんだろうな。
ハルカが一次審査通過した時も皆が声を掛けてくれるし・・・ホントこの4人好きだ。
皆がハルカを支えてくれてるんですね。
ふふふ・・・。(怖)
ああ・・・でもハルカが優遇されればされるほど、そろそろ居なくなるんじゃないかという心配が・・・。
まあ、その時はその時ですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.