ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/28(金) ハーリーさん熱、未だ冷め止まず・・・
●ハーリー好きに30の質問●

実は、コレ系の質問に答えるのは、今回が初めてだったりするレモン。
これをキッカケに、他のお題の質問系も答えていこうかな・・・と考え中。(笑)
いつになるかは分からないけどね。

では、早速・・・。↓


Q.01 お名前を教えてください。
草摩レモン

Q.02 あなたの軽いプロフィールを教えてください(生年月日など)
19●●年9月11日生まれ、おとめ座。
血液型不明・・・。(←かなり知りたいんですが・・・)

Q.03 ハーリーとの出会いは?いつ、どんなふうに。
テレビで。
ハーリーさん初登場時に。

Q.04 ハーリーのどこが好きですか?
全部vv
敢えて上げるなら、ルックスと歪んだ性格。(笑)

Q.05 ハーリーのこと、どう思ってます?
そりゃ勿論、大好きです。

Q.06 ハーリーといえば!?
ノクタス。

Q.07 ノクタスちゃんは好きですか?
好きですよ。可愛いですよね。(ハーリーさんのノクタス限定/笑)

Q.08 ジュペッタちゃんは好きですか?
ハーリーさんのお陰で好きになりましたvv

Q.09 ノクタスちゃん、ジュペッタちゃん、ハーリー、3人の関係は?
え・・・うーん・・・。友達以上、恋人未満??・・・みたいな。
ノクタスとジュペッタはハーリーさんに恋してるんだけど、ハーリーさんはそれに気付かずに、ノクタスとジュペッタを大切な家族だと思ってる・・・ってのが希望です。
・・・理由?
萌えるから。(爆)

Q.10 ハルカは憎いですか?
いえ、全く。

Q.11 シュウは憎いですか?
上に同じ。

Q.12 アニポケに出てきた数々のコーディネーター達・・・中でも一番!は誰ですか?
そんなのハーリーさんに決まってるじゃないですかっ!!

Q.13 ハーリー好きでよかった所は?
アニメポケモンを見る楽しみが増えた。

Q.14 ハーリー好きでよくなかった所は?
え・・・えー・・・?
何だろう。
ハーリーさんが負ける所を見なくちゃいけない所かな。
好きなキャラが負けるのを見るのは辛いですし。

Q.15 ハーリーの絵や小説などはよくかきますか?
どちらかというと絵を。
ハーリーさんが出る小説はまだ一つしかない・・・。

Q.16 周りにハーリーを語れる人はいますか?
多分、居る・・・かと。

Q.17 ハーリーの性別ってなんだと思いますか?
そんな事聞いてはいけません。

Q.18 ハーリーといえば?!
さっき答えましたって。(笑)

Q.19 ハーリーの第3のポケモンは何がいいですか?あるいは何だと思いますか?
フライゴン。
何気にシュウとお揃い。(笑)
(※3匹目はもう出てしまったので、今現在の手持ち以降登場するなら・・・で答えてます)

Q.20 ハーリーのコスプレがしたい!!!と思いますか?
いずれは。

Q.21 ハーリーのおかげでノクタスとジュペッタが好きになったとかありますか?
・・・っていうか、そう。

Q.22 持ちポケにノクタスやジュペッタはいますか?
サ・・・サボネアなら・・・。(死)

Q.23 ハーリーと結婚したい!と思いますか?
結婚までは。
どちらかというと、お友達になりたいって感じ。

Q.24 ハーリーとご対面できたら何をしますか?
取り敢えず、抱き付く。(笑)

Q.25 ハーリーの幼子の頃を想像してみてください・・・。
アニメでやっちゃいましたね・・・。

Q.26 ハーリーの座右の銘・・・ってなんだと思いますか?
えー・・・何だろ。
一刀両断とか一網打尽とか・・・。
何かピッタリの無いかな・・・?

Q.27 ハーリーっていつからオカマちゃんになったんだと思いますか?
2〜3歳くらい?

Q.28 オカマは好きですか?
人(キャラ)による。

Q.29 あなたにとってハーリーとは?
癒し。(ぇ)

Q.30 一言どうぞ。
これからも、ハルカの最高のライバルで居て下さいvv



終わったぁー。(達成感)
質問は、こちらのサイトさんから頂きました。
http://f24.aaa.livedoor.jp/~utchy/h_q30.htm
有難うございました。

今回の日記絵、早速仔ハーリーさんを描いてみました。
二段弁当箱は、子供の頃憧れていた記憶があります。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.