ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/03(月) 閑話休題。
今日は、高校時代からの友人と一緒に天神(福岡市)をブラブラと遊び歩いてきましたー。

私も友人も、生粋の腐女子です。(爆)

いい歳した女が二人で、まんだらけ、アニメイト、ポケモンセンターに行くという・・・。
まあ、良いんだ。
オタクだから。

ポケモンセンターでは、ポケモンのデータ貰ってきました。
私、ルビーを持ってないんで、ルビーにしか出ないポケモンを中心に・・・。
後はグラードンで全部揃うと思うんですけど・・・。
グラードンの配布とか無いんだろうなぁ・・・。

アニメイトでは、同人誌やらコミックやらCDやらを買いました。
気が付けば、9割がBLEACH関連の物だった・・・。
いや、だって雨竜が・・・!!(もういいから)

てか、初めて買ったBLEACHのコミックスが6巻てどうよ?

でも、どうしても初めに一雨萌えな話の多いこの巻を買っておきたかったんですよぅ・・・!!
(るろ剣の時もそんな感じだった)
それで、お気に入りのエピソードの載ってる巻だけ買っていこうかなーと。
でも、凄いよね。
ポケモンと同じくらい好きなNARUTOのコミックでさえ買った事が無いのに(ファンブックは持ってるけど)、BLEACHを買ってしまうなんて。
正直、私も此処まで(雨竜を)好きになるとは思っていなかったよ・・・。
まんだらけでは、雨竜vsマユリ戦が収録されてるDVD買っちゃったしね。(ジャケットの一護がカッコ良い)

てか、原作の雨竜可愛すぎですね。
勿論、アニメも可愛いんですが。
何つーか、6巻って言ったらまだ初期の方で、今と絵柄が違うってのもありますが、雨竜が子供っぽいというか童顔というか。
幼さが有って良いと思います。
しかも何、この超イチウリな展開
萌えるよ。雨竜可愛いよ。
もういっそ一護と結婚しちゃって良いよ。
(何言ってんの)

まあ、とにかく雨竜三昧でした。

CDはBLEACHの前々ED『LIFE』を買いました。
サビが特に好きです。
『マイペース』とセットでいつも聞いていますvv


てか、やべぇ・・・。
気が付いたら三日連続でBLEACHばっか語ってる。
しかも日記絵まで・・・!!(爆)
そろそろポケモンでもトークしてみたいな・・・。
(でもあんまりネタが無い・・・orz)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.