ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) お知らせとか色々。
まず、更新情報ですー。

●ポケモン・NARUTO・Otherのページの「Pict(イラスト部屋)」に、イラスト数点UPしました。
●本館のメインページの壁紙を雨竜にしました。
パソコンからのみ、閲覧可能です。

それから、書き途中だった4月13日・20日の日記をアップしました。
興味のある方は、是非読んでやって下さい。
(主にポケモン話をしています)


●私信
4/15にメールを下さったユウキ様。
先日、お返事を送らせて頂きましたが、無事に届きましたでしょうか?



●本日の日記。
前に、ウチの職場では開店前に店内に有線流してるという話をしたと思うんですが覚えていますでしょうか。
・・・あれ?しませんでしたっけ。
・・・・・・私自身、覚えてないや。(コラ)

まあ、それは置いといて。
今まで、ナルトのOP・ED等流れた事が有りましたが、何とですね・・・『マイペース(BLEACH/ed)』も流れたんですよ!!!
滅茶苦茶嬉しかったです。
好きな曲を朝から聞けるだけで、その日一日頑張れるってモンですよ。
曲は大体二週間で代わってしまうので、『マイペース』はもう流れていないんですが、その代わりに『一輪の花(BLEACH/op)』が流れるようになりました。
何で今頃になって『一輪の花』なのかは分かりませんが、好きだから良しとしよう!(笑)

ところで、『マイペース』って結構長い事ランキング上位に居ますよね。
発売から二ヶ月経ってもずっと10位以内だったし、今週は22位辺りでした。
同時期に発売した『恋のダウンロード』は80位代まで落ちていたというのに・・・。
凄いなぁ・・・。

ところで、福岡ドームで行われるホークス戦を見てる方はご存知かもしれませんが、ドームでは試合の合間に何故かこの『マイペース』を流しています。
初めは私の幻聴(笑)かと思ったんですが、かれこれ二〜三回は聞いてるので、間違いないです。
よく分かんないけど、嬉しい・・・!!!

確かに、『マイペース』の歌詞はホークスの選手を応援するのにピッタリだと思う。
・・・というか、『何かに挑戦しようとしている人』『頑張ってる人』には丁度良い曲なんじゃないかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.