ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/11(木) あわわわわーーーー!!!(第4弾)※NARUTOジャンプ感想
※腐女子的発言が有ります。苦手な方はご注意下さい。


どうしよう。

どうしよう・・・!

どうしよう・・・!!


サ ス ケ き た 。


うわああぁ〜〜!!
サスケの登場が近いなんて事、もう分かってた筈なのに。
シルエットでだって何回も見て、心の準備も出来ていた筈なのに。

サスケの顔を見た途端、死にそうになりました。(爆)

だだだだ・・・だって!!
1ページ丸ごとサスケの顔アップに使うんだもん!!
そりゃ、あんな間近くで見つめられたら(見つめてません)誰だって卒倒しますよ!!

ああ〜、でも、やっと会えたんだね!
夢じゃないよね!?
サースーケーぇーーーー!!
良かったよ、この子全然変わってないよ。
もっとスレた目をしてるんじゃないかと思ったけど、意外に普通だった。
あ、でも中身はそうでもないか・・・。
何か、(ナルトとサクラに対して)容赦し無さそう・・・。
ナルトはまだ大丈夫としても、サクラ大丈夫かな・・・。
精神的にかなりボロボロになる恐れが。
サスケと再会した時のサクラの反応が、一番インパクトありました。
それはきっと、サスケとサクラの別れのエピソードが私の中で凄く大きくなっていたからだと思います。
あ、勿論ナルトの方もですが。
ああ、でもナルトよりサクラの方が先に再会を果たしちゃいましたね。(笑)
いや、別にどっちが先でも良いのですが、むしろ同時に・・・でも良かったのですが、サイにもサクラにも先を越されちゃう主人公って、一体・・・。(笑)

それにしても・・・いつもの事だけど、いくらサスケの登場だからって、キッシーはちょっと大ゴマ使い過ぎだよなぁ・・・。
まあ、アニメにしたら理想の描き方ではあるんだけど、一応コレ漫画だしなぁ・・・。
なので、ナルトの顔アップで1ページは、勿体無いような気もしました。
・・・かと云って、じゃあ何で埋めるんだと言われたら他に思い付きもしませんけど。(苦笑)
キッシーは、絵を一つの映像と考えた時の魅せ方は上手いから、絵コンテさんとか向いてるんじゃないかな。

それにしても、サスケのあの格好!!!
前、開き過ぎだって!!!(爆笑)
エロイって!!!
唯でさえ、サスケは色っぽいんだから(特に項)、そんな格好してるといずれ誰かに食われますよ!!(笑)

あれ・・・?
でも、サスケは常にあの衣装なのかな?
何か・・・見るからに戦いには向いてないというか・・・動きにくそうというか。
コレ以外にももう一着別のコスチュームが有るとか?
出来れば、そうであって欲しい。
だって、こんなカッコで戦われたら胸元が気になる気になる。(笑)
まるで、脱がせて下さいと言わんばかりの新コスです。

・・・ってゆうか、足ィーーーーー!!!(泣)

サスケの愛しの生足が見えなくなってるぅーーーー!!!(号泣)
何でだー!何でハーフパンツじゃないんだあぁーーーー!!!(そんな事言われても)
ああああ・・・サスケの生足も魅力の一つだったのにぃ〜〜・・・orz
上をきっちり固めておいて、素足は見えてるってのがまた萌えだったのにぃ〜〜。(知るか)

いやでも、これでまた来週の展開が気になって参りましたよ・・・!!
そんでもって、サイを探すっつってナルト達の前から去っていった大蛇丸は何処行っちゃったんでしょうネ・・・!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.