ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/12(金) あわわわわーーーー!!!(第5弾)※BLEACHジャンプ感想
※腐女子的発言が有ります。苦手な方はご注意下さい。


つか、やべぇ・・・!!

サスケだけでも衝撃的だったのに、今週のBLEACHは雨竜・竜弦パパがメインじゃないですかぁ〜〜!!!

雨竜が竜弦パパにイジメられてる・・・!!(萌)
追い詰められてる・・・!!
竜弦さん、もっとやって下さい!!(変態)

それにしても、竜弦は強いなぁ・・・。
流石パパだなぁ・・・。
雨竜、いつか父を超す日が来ると良いですね。
ヘタレな雨竜も好きだけど、戦ってる雨竜も好きなんだよね。
銀筒を使って戦う雨竜とか好きです。
力を失くしても戦おうとする姿勢が良い。
(アニメの姫雨竜も捨てがたいけどね)

雨竜って性格上、洋服の下にシャツの一枚くらい着てるのかと思ってたけど、服の下は素肌なんですねvvv(萌)
服の下に仕込み武器とか付けてるのって、無性に萌えるvvvv
ああ、でも、雨竜がワイヤー引っ張り出した時はサスケが頭から離れませんでした。(笑)

雨竜を限界まで追い詰める竜弦。
エロイ。この展開はエロ過ぎるよ。(爆)
汗だくな身体とか、ボロボロの服とか、キツそうな顔とか・・・見てるだけで萌えるよねっvvv(キモイ)

今まで片手で弓を射てきた竜弦が、ここにきて両手を使って射てます。
雨竜や他の滅却師たちとは逆手ですね。
やっぱり弓を射るにも利き手というのがあるのでしょうか?

竜弦の放った矢は、雨竜の胸にクリーンヒット。
吹っ飛んだ衝撃で、雨竜の眼鏡が・・・!?
眼鏡が外れましたー!!!
コレは一大事だ!!!
アニメでは一足先に眼鏡無しの素顔をお披露目しちゃった雨竜ですが、やっぱ原作での(メガネっ子の眼鏡が外れるという)イベントが一番大事よね!!(大興奮)

そのまま気を失って(力尽きて?)、その場に倒れる雨竜。
ああっ・・・そんな無防備な寝顔見せちゃあ、パパに襲われますよっ!?

・・・って、雨竜の胸に滅却十字(クインシークロス)の傷が付いてるぅーーー!!??(ガビーン)

ちょっ・・・www
エロ過ぎ・・・wwww
・・・てゆうか、この傷は一生残っちゃったり・・・しないよね??
そのうち消えるよね??
どういう仕組みでこの方法で雨竜の能力が戻るのかよく分かりませんが・・・まあ、この際そんな事気にしない。

竜弦パパはツンデレ決定かな。
何だかんだ言って、雨竜が大好きなんですね。
最後のシーンに萌えました。(悦vv)
もうっ!!親子揃って素直じゃないんだからぁっ!!
(誰だお前)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.