ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/13(土) 雨竜の涙
何というか、やっぱりというか・・・芳野さん、死んじゃったぁ〜〜・・・orz
それにしても、今日の日記絵は薄いな・・・。
おまけに所々間違ってるし。
すみません、私がHBのシャーペンなんか使ってるからです。

本日のアニメは、いつものに比べると結構原作に近いですね。(絵が)
恋次と一護は、結局あれからずっと地下で特訓してたみたいです。
芳野さんが浦原商店を出ていったというのに、誰も気付かず暢気にも朝食を取っています。
コーヒーが(苦くて)飲めない恋次・・・可愛い。
ついでに、恋次が吹いたコーヒーを文句も言わず布巾で拭き取って去っていく之芭も。(笑)

一護「何だ、恋次。コーヒー飲めないのか?・・・フッ、子供だな」
茶渡「砂糖入れるか?」
恋次「何だよ、砂糖入れて飲むのか?変わった茶だな」

之芭が、恋次のコーヒーに角砂糖を入れてあげてます。

恋次「もうちょっと・・・もう一個・・・(5個目)」
一護「入れすぎだ!!どんだけ甘党だよ!」

恋次、可愛いなぁ・・・vvvv
ルキア連行の夜に、雨竜を斬った奴と同一人物とはとても思えない。
てか、芳野さんが居なくなったと気付いてるのに、後で話せば良いと言う蔵人。
全っ然、良くねぇーーー!!!(ガビーン)
そんなんだから、りりんが雨竜に攫われるんだよ!(笑)
りりんは一護とのやり取りが一番しっくりくると思ったんだけど、雨竜とでも中々いけるんですね。
雨竜の肩に乗るりりんの図が可愛いvvv
それにしても、ぬいぐるみを肩に乗せて走り回る雨竜は傍から見たらかなり怪しいような。
誰にも会わなくて良かったネ☆

芳野を助けたいのに助けられない雨竜の辛さは、見ていて切ないものがありますね。
芳野さんのドール・ゲーテが、芳野さんに主従の関係ではない“愛情”を抱いてると狩谷に言われて驚く芳野さん。
何でも、彼女には強い“母性”が有るとか。
ええー・・・あんたら初登場時から恋人みたいな会話してたくせに、何を今更。(笑)
ついでに古賀とダルクもそんな感じだよね。

りりんに足手纏いと言われ、狩矢にまで『力の失ったままの滅却師に用は無い』と言われてしまった雨竜。
うわーん!皆して雨竜をイジメないでよーー!(つД`)゜。゜
つーか狩矢、この前雨竜を監禁した時と言ってる事が矛盾してるーー!!(爆)
一護だけが、どんな時でも雨竜の心配してくれてるのが唯一の救いですな・・・。

狩矢に紋章を破壊されてしまった芳野さん。
紋章無くなったら即死んじゃうのかと思ったら、意外にもそういう訳じゃないのね。
芳野さんを想うゲーテ、ゲーテを想う芳野さん。
ああ、この二人切ないです・・・。
最後の手段として、ゲーテと融合する時の芳野さんは、本当に母親のようでした。

「おいで、ゲーテ・・・。最後まで一緒よ」

の所が凄い好きなんです。
泣きたくなった。
きっと芳野さんは皆を惹きつける力があるんでしょうね。
だから、雨竜もそんな芳野さんに惹かれたんだろうなー。
芳野さーん。(意味も無く呼んでみる)

ああ、でも芳野さんがゲーテの炎に包まれた時は此処で燃えちゃう→そのまま火葬かと思い焦りましたよ。(苦笑)
火葬にはならなかったけど、ゲーテと融合した芳野さんは女体化ゲーテみたいになっちゃいましたね。(笑)
アイタタ・・・そう来るか・・・。
ああ・・・しかも・・・

何だこのド●ゴンボールみたいな展開ーーーー!!!!(爆笑)

あの、ほら・・・ドラゴン●ールで空中に浮いて戦闘するお馴染のアレ・・・。
あれが今まさに目の前で繰り広げられています。
やべぇ・・・笑いが止まらない・・・。
そりゃ、一護も雨竜もビックリですわ。(笑)
もともと浮遊タイプのゲーテと融合している芳野さんはともかく、何で狩矢まで空飛べるんだろうね?
狩矢のドールの力??

「紋章を失った筈なのに(中略)・・・これが芳野の“母性”の霊力なのか・・・」
と驚く古賀。
ええー、母性関係有るんですか?
あー、でもやっぱり芳野さんはちょっと前に死んだ他のバウントと違って特別なんですね。
その芳野さんの強い力が欲しい狩矢は、芳野さんを殺してしまうのでした・・・orz
雨竜の『やめろー!』という叫びが痛々しい・・・。

「死ぬな!死んじゃいけない!」
と言う雨竜に対し、
「これで、ちゃんと死ねるかな?」
と微笑む芳野さん。(うわぁ・・・)
芳野さんは、前に雨竜を介抱してあげた時に『出来るなら、ちゃんと死にたいって感じかな』と雨竜に話してましたよね。
寿命の無いバウントの芳野さんは、狩矢とケリをつける事で罪を償い死にたかったのかな・・・と。
この時の雨竜が何とも切ない。

「真っ直ぐな眼だわ。有難う、誇り高き最後の滅却師・・・」

芳野さんの最期の科白。
芳野さんは緑色の淡い光になって、雨竜の腕の中から消えてしまいました。
雨竜の手に残る、芳野さんの服。
それを握り締め、空に向かって叫ぶ雨竜。
悲しい。何もかもが悲しい。
死してもなお、その魂を狩矢に利用されてしまう芳野さんが救われる日は来るのでしょうか?
出来れば、雨竜の手で救って欲しいと思うレモンなのでした。

つーか、狩矢ヒドイ。
酷いよ、狩矢。
お前は死刑じゃーー。(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.