ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/15(月) 何年振りだろう?
雨竜とサスケ目的で、実に数年振りにジャンプとアニメ●ィアを購入しました。
アニ●ディアは・・・多分、フルバのアニメ放送が終わった辺り、ジャンプは封神が連載終了した辺りからずっと買っていません。
今が2006年だから・・・つまり4〜5年?
うわお・・・。
自分でもビックリ。
そんなに長い事離れてたんだなぁ・・・。
そんな自分が、此処にきて再びジャンプとア●メディアを買う事になろうとは・・・。
やはり、私は根っからの腐女子。
この世界からは抜けられない運命なのですね。(笑)
・・・まあ、ジャンプ買ってなくてもナルトは好きだったけど。
でも、それだけ私は雨竜とサスケが好きなんだなぁ。
・・・てゆうか、杉山さんのボイスが堪りませんvvv(うはw)

んで、今月号の●ニメディアですが。
見開きの一護と雨竜が素敵過ぎます。
萌えです、萌え。
うわぁ・・・雨竜ってやっぱり細くて色白で、可〜愛〜い〜vvv

てか、一護はやっぱり雨竜の事が好きで好きで堪らないんですねvv(暴走)
記事見ながら、危うく本屋(立ち読みしてた)で笑うところでしたよ。
煽り文がさ。
『石田も救えねぇ』だの、『今は石田が一番』だの、『石田への思いは強烈』だの、『(一護は石田を護ろうとするが)問題は石田のほうが、迷惑をかけたくないと距離を置いていること』 だの・・・。

アンタら、付き合ってるんですか?

・・・と言わんばかりのものです。(笑)
雨竜は完全に姫・・・っていうかヒロインポジションだなぁ。
まあ、バウント編ではルキアにでさえ『護ってやる!』って言われちゃったからね。
てゆうか、みんな雨竜の性別忘れてない?(笑)


本日の日記絵。
ポケモンの新主人公が発表されたんで描いてみたけど・・・。
何か難しい上に・・・・・・これまた奇怪な髪型で。(笑)
あの帽子の中(頭)はどうなってるんだろう?
気になる・・・。
それにしても・・・新主人公♀は、デザイン的には可愛いけど、旅するトレーナーとしてはどうかなぁと思った・・・。
前作のリーフ(仮)でさえスカートに抵抗があったのに(今ではもう慣れたけど)、今回のは更に上を行ってるじゃないですか。
何か、旅っていうより、もう・・・・・・メチャメチャ旅行モードじゃないですかぁ!!(爆)
しかも、鞄!!
何コレ、手提げかよっ!!(ノリ突っ込み)
ちょっとちょっと、あなたショッピングにでも行く気ーー!?(ガビーン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.