ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/20(土) 改造魂魄の企み。※BLEACHアニメ感想
今週、作画良いな。

芳野さんの死によって、深く傷付いた雨竜を心配する一護。
萌えvvv
今週は、雨竜の出番は回想だけで終わっちゃうんですが、一護が雨竜の事しか頭に無いってのが確認できたので(違)、もう良いです。
それだけでも萌えれるから。(ええー!?)

バウント達は一時撤退し、恋次は浦原さんと狩矢の屋敷調べ、織姫とチャドは浦原商店から通学、一護は自宅で改造魂魄三体の子守・・・ではなく、バウント達の警戒をする事になりました。


コン「お前、後輩のくせに態度がデカイんだよ!」
りりん「何よ、旧型!」

りりんとコンは相変わらず仲が悪いですね。
でも、この二人の喧嘩は見ていて面白いから、好き。
一護の部屋で騒ぎまくるコンとりりん。
よくよく考えると、ぬいぐるみ4体が部屋の中をうろついてるのって変な光景ですよね。
その上、押入れにはルキアが住み着いてるんだから、一護の苦労も耐えないわけで。

ついには、取っ組み合いを始めてしまったりりん達。
それを止めて怒鳴り叱る一護でしたが、その光景を妹の遊子(ゆず)に見られてしまい・・・、
一護「いやっ、コレはだな、今度クラスのレクリェーションで・・・!」
遊子「・・・今晩のおかず、すき焼きにするね!美味しいお肉買ってくるから、元気出して?」
一護「いや、別に俺は・・・;;」
遊子「いいの。気にしないで?だから、何か悩みがあるなら、私やお父さんに相談してね?だって、家族じゃない・・・!」

・・・・・・遊子。(笑)
まあ、遊子からしてみれば、男子高校生が沢山のぬいぐるみとお喋りしてるようにしか見えないんだから、心配にもなりますよね。

バウントから一護の家族を護る為、一護の家にバウント除けのトラップを仕掛けるりりん達。
うわあ〜、何かそれ田んぼとかで見た事あるぅ〜。(笑)
呆れる一護がダルそうで良い。(笑)

仕掛けたトラップを片付けろという一護に怒ったりりん・蔵人・之芭は、もっとバウントの恐ろしさに危機感を感じるべきだと一芝居をうつ事に。
敵役は、りりんと蔵人。
特殊スーツを着たりりんと蔵人を、バウントの仲間だと思ったルキアは、容赦なく鬼道で攻撃。
あーあ・・・隣の家の屋根が・・・。(焦げた)

一護達が余りにも本気にしてしまったので、本当の事を言い出せないでいる之芭が可愛いvv(笑)

啓吾(けいご)はいつの間にか死神が見えるようになったんだね。
やっぱ一護の影響か・・・。
でも、啓吾自身は死神を死神と認識していないみたいです。
普通に話しかけてるし、鬼道を打ちまくるルキアを目撃しても『戦争ごっこ』で済ませてるし。
良かったですね、啓吾が永遠の鈍キャラで。

恋次も駆け付け、事態は色んな意味で深刻に。
ああ〜、そんな所で蛇尾丸使ったら、道路がもげちゃう・・・。
蛇尾丸をりりん達に取られた恋次の手には、刀の代わりにホウキが・・・。
焦る恋次がメチャ可愛かったvvvv

りりんと蔵人が一護にやられそうになった時、義骸に戻った之芭によって二人は助けられ、場は何とか収まったのでした。
ところで、之芭って未だに顔を殆ど明かしてないけど、どんな素顔なんだろう?
一度だけ口元が出た事あったけど、横顔だったしな〜。
バウント用のトラップに引っ掛かり、夏梨(かりん)に
『何・・・新しい遊び?』
とドン引きされる一心、哀れです。(笑)

本日の日記。
海原高校(フルバ)の制服を着た織姫。
違和感無いのが凄い。
でも、この制服だと胸元がキツそうだ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.