ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/21(日) 買い物。
アニ●イトで、BLEACHのDVDやらCDやらコミックやらを大量買いしてしまいました。

何だか、凄い勢いでBLEACH関連グッズが増えていってる気がするなぁ・・・。
同人誌も。(ほぼ一護×雨竜)
コミックスもDVDも、雨竜が出てる巻しか買ってないです。(笑)
何て歪んだ愛なんだ。
いや、でも本当に雨竜が好きなんです。
一護とか恋次も好きなんですけど、この二人だけじゃ買おうって気にはなれない。
よく考えたら、ナルトもそうかも・・・。
ナルトとサクラ好きなのに、サスケ居ないとねぇ〜って感じ。
コミックスなんて一冊も持ってないし・・・。

ところで、最近チャドウリ(茶渡×雨竜)株が私の中で上がってきています。
一雨は絶対的存在ですが、基本的には雨竜受けが好きなので、茶雨も好きなんですよ。
SS編って茶雨が多くて素敵vvv
何か、気が付けばチャドは雨竜を護っている気がします。
絡みもそこそこあって・・・。

萌〜え〜る〜よ〜ね〜vvv(キモイ)

今回の日記絵は、その『萌える茶雨シーン』を詰め込んでみました。
まだまだ詰め込み足りないけどネ!(爆)
一番下の絵、何か『雨竜が今からチャドにヤられます』みたいに見えてヤだなぁ・・・(笑)。

雨竜を軽々と担いだり、雨竜の服破ったり、爆発から身を挺して護ったり、砲弾の破裂で飛ばされそうになった雨竜を助けたり(※このシーン、見ようによってはチャドが織姫を捨てて雨竜の所に行ったように見えるから笑える)、とにかく茶雨好きには堪らないシーンばっかりですな、SS編はッ!
・・・というか、チャドは優しすぎるんですよね。
だから、雨竜(限定!?)を護りたくなるんだよ。

バウント編では、雨竜はチャドにおんぶとお姫様抱っこ(2回)されるんですよね。
DVD発売が楽しみですわねvvv(何キャラだお前)
おっと、その前に芳野さん登場か。
思えば、この辺から雨竜の姫化がヒートアップしてきたんだよなぁ・・・。(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.