ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/28(日) 結婚式
遥々、福岡から三重まで。
車で10時間近く掛けて。
従姉(いとこ)の結婚式に行ってきました〜。

結構、面白かったです。
着ぐるみ居たし(笑)。(※画像C)
鈴鹿サーキットのホテルでやったんですけど、多分そこのマスコット。
昔、サーキットの遊園地行った時、こいつ居たの覚えてる。(笑)

それにしても、凄いね。
アシモも居たよ。
アシモが、花嫁(従姉)に花束渡してくれたんですけど、出てきた時、皆かなり大興奮していました。(※画像B)
勿論、私も。(笑)
あ、でも、このアシモは最新型じゃなく、ちょっと前のらしい。(父談)

披露宴に出てきた食事は美味しかったです。
特に、デザートのケーキとアイスが凄い美味かった・・・!!
ただ、私は着物だったんで、食事という行為はキツいから辛かったんですがね・・・。
帯は多少キツくても何て事ないんですが、紐とか止め具がね・・・!
肋骨(ろっこつ)とかにダイレクトに当たってるもんだから痛くて痛くて・・・。(泣)
足も痛いし・・・。(年中スニーカー女なんで・・・)

そもそもスカート穿かない女が、足が開けない着物着るのって、思い通りに動けない違和感から結構イライラしやすくなるんですよね。
でも私は、着物たくし上げて走りまくってましたけど・・・。(←恥)
お前、振袖を何だと思ってんだって感じですよね。(全くだ)
誤解の無いように言っておきますが、レモンは着物は好きですよ。
ただ、動き辛いのだけが嫌いってだけで。

画像@Aは、着物着た時にセットしてもらった髪です。
レモンは生まれてから一度も髪染めた事無いから、髪は黒です。
やっぱ日本人は黒髪が一番だよ。うん。
本当はあんまり自分が写ってるのって晒したくないんだけど、頭だけなら良いか〜って載せちまいました。(アハ)
閲覧に耐えられなくなったら、その内消します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.