ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) 今月も良い壊れ具合でした。(爆)
今日で5月も終わりですね。
早いな。
つい最近まで4月だった気がするのに・・・。(それはお前くらいだ)

5月は色々と忙しかった気もするけど、日記は結構書いた方だと思う。
火曜日と水曜日の更新率が異常に低いですけどね。(笑)
ナルトのアニメ感想は、あんまり書く気がしなくなってきました・・・。
だって、サスケ居ないし。(キッパリ)
この前の回想で出てきた仔大蛇丸や仔自来也、仔綱手はメチャメチャ可愛かったけどねvvv
大蛇丸って子供の時は、すんっっごい可愛いんだよなぁ〜〜。

あ、そうそう。
綱手で思い出したけど、BLEACHの芳野さんがまだ生きていた頃、ポケモンでヤマトが登場し、更にNARUTOで綱手様が登場し、週に三回も勝生さんの声が聞けて、何か嬉しかったです。
(三人とも、声が勝生さんなんで・・・)

話がズレますが、今ちょっとキャプに微ハマり(何それ)しています。
主にBLEACHが多いんですが、画像編集してる最中に、とある事に気が付いてこんなの(本日の日記画像)を作ってしまいました。
暇人だね・・・。
上がポケモン、下がBLEACH。
自分で言うのもなんですが、・・・・・・コレは笑った。(笑)
チャドが雨竜の右に来てくれれば、立ち位置としても完璧なんですが・・・。

雨竜が、一護と距離を置いているのが非常に萌えvvでした。
いやぁ〜、雨竜らしいじゃないですか。
きっと雨竜は『誰が君の隣に並ぶもんか!』とか言いつつ、一護の隣に居ちゃったりする訳ですよ。
ああ〜もう、可愛い奴めっっvvv(壊)
レモンは、こういう“現世組”とか“サトシ一行”とか、主人公サイドのグループの絆に弱いです。
大好きですvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.