ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/04(木) 最後のコンテスト。(ポケモン感想)
※以下の日記は腐女子度が強いです。また、管理人が壊れてます。
 何を読んでも動じない自信のある方だけお読み下さい。



何か、(タイトルを)こう書くと本当に最後のコンテストみたいで嫌だよねぇ・・・。
グランドフェスティバルは、セキエイ高原であるのですね。
サトシも、懐かしい響きに嬉しそう。(^^)

今回のアニメ、見た直後に猛烈に絵を描きたくなって、愛用の自由帳にぐわ〜っと描いてしまいました。(笑)
その妄想の産物が、今回の日記絵です。
日記絵がデカイので、文章はあまり書きません。

初め、サトシ達が拉致された時は、もしかしてハルカのコンテストを見られないんじゃと心配したのですが、今回は何と・・・!
シュウがサトシ(達)を助けてくれました。
あああああ・・・ありがとう、シュウ!!
ハルカのピンチを、真っ先にサトシに伝えに来てくれたのですね。
先にハルカの方を助けてからサトシの方に行く事も出来たのに・・・って、それじゃあサトシの主人公としての立場がヤバイですね。(苦笑)
ちなみにレモンはシュウサトも好きなので、サトシのピンチに駆け付けて来てくれたシュウにも萌えました。

えーと、つまりこうですよ。
シュウはハルカの成長っぷりに、興味を持ちストーキングを開始。まだまだ未熟な所が有るものの、確実にリボンをゲットしていくハルカ。ああ、やっぱり僕の目は間違っていなかったんだね・・・ってそういえば最近、ハルカ君の後ろでやたら声を張り上げてる子が気になったり ならなかったりする訳なんだけど・・・。いやしかし、あんなに観客席から叫ばれたらやっぱり気になるじゃないか。ああ、もっと彼の事を知りたいなぁ〜・・・とは言ったものの、どうすれば良いんだ。イキナリ声を掛けたら不審に思うだろう。いや、待てよ。僕はハルカ君をストーキングしてる訳だから、ハルカ君を追い掛けていればもれなく彼が付いてくるじゃないか。なーんだ、別に悩むような事でも無かったか。そんな矢先、気になるあのコ(笑)がロケット団に攫われてしまった・・・!大事な未来の嫁(!)を、こんな所で取られて堪るか!・・・という訳で、無事に彼を助け出す事は出来たが、ここで喜んでいては僕の気持ちが皆にバレてしまう!サトシ君本人はともかく、後ろの二人(タケシ&マサト) とハルカ君に気付かれたら何かと面倒だ。特にハルカ君なんかは、面白がって世界の中心で叫びかねない・・・!それはマズイよ。僕のキャラ台無しじゃん。
そして、本編へ・・・。(長ぇーよ)

何が言いたいのかと言いますと、ハルカの追っかけはサトシに会う為の口実・・・と。
(完全に見方が腐ってます)

今回、何かと妄想気味なレモンですが(まあ、いつもだけど)、一つだけ許せないとしたら、やっぱり最後のハルカの態度。
いや、ハルカは悪くないよ!悪いのは脚本。
何もハルカをあんな嫌な子に書く事無いじゃないですか。
いや、別にハルカがシュウの所に話しに行った事が嫌なんじゃないよ。
ライバルに報告するのは、当たり前の事だし。
でもさ、普通話してる最中に会話を切る時って、相手に一言いうのが礼儀ってもんでしょう?
カップリング以前の問題だな〜コレは・・・と、思った訳ですよ。
あ、でも『ハルカにシカトされた不憫な主人公サトシ』としては萌えましたけどねvv(結局萌えるんかい)
アニメでは無かったけど、内心ではサトシが凄い勢いで落ち込んでくれてると嬉しい。

・・・あれ?
余り長く語らないって言っておきながら、この長さは何なんだ・・・。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.