ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/06(土) 雨竜と一護と恋次が好きです。
※以下の日記は腐女子度が非常に強いです。
 管理人が何時にも増してキモイ事言ってます。(冗談抜きで)
 苦手な方は、ご注意下さい。



・・・って、何を今更って気もしますが。(笑)

雨竜と芳野さんが、同じ部屋に寝ています。
雨竜、寝る時くらい眼鏡外せばいいのに・・・。
病院では外してたのに。
いや、でも付けてる方が可愛いと思うけど。

雨竜を自分の手で救出できなかった事で落ち込・・・ゲフン、ゲフン。
・・・狩矢に全く歯が立たなかった事に落ち込む一護。
ああ・・・慰 め て あ げ た い 。 (止めとけ)
今週の作画さんって私は結構好きなんですけど、何故か女キャラより男キャラの方が可愛く描かれているんですよね。
あ、でも芳野さんと夜一さんは割と美人かな。
ルキアと織姫は崩れてたけど・・・。

マユリ様は、無事にパソコンのロックを解いたようですね。
良かった良かった。
雨竜を痛め付けたマユリだけど、今はマユリの持つバウントの情報は頼りになるからね。
頑張って下さい、マユリ様。
てか、ネム好きだvvv
(今回、何故か前と演じ方が変わってるのが気になったけど・・・出番が無いから忘れちゃったのかな?)

・・・ってマユリ様、滅却師のデータを持ってるのは知ってたけど、いつの間に雨竜のデータまでゲットしたんですかーーー!!??
あ、アレですか?
雨竜の髪の毛でも拾ったんですか?
わ・・・私にもそのデータを見せて下さい!むしろ、ソレくださ(強制終了)

マユリの話によると、バウントと滅却師は過去に激突した事があるそうです。
襲撃してくるバウント達と戦う滅却師。
滅却師って、大変だなぁ・・・。
バウントに狙われるわ、死神に滅ぼされるわ・・・。
滅却師達が必死に護っていた一人の滅却師に、何の意味が有るのかが気になる所ですね。
雨竜も多分、同じような理由で狙われてるんだろうなぁ・・・。
でも、何で雨竜パパ(竜弦)じゃなくて、力を失くした雨竜を狙うんだろ・・・。
あ、竜弦に返り討ちにされるからか。(笑)

うわ〜、一護が珍しく弱気になってる・・・。
そんな所に、空気を読まない男・岩鷲(ガンジュ)が猪に乗って乱入。
あーあ、家壊れちゃった。
不機嫌な一護が可愛い。(笑)
コンビニでバイトする花太郎にもすっかり馴染んでしまいました。
可愛いなあ、この子。
・・・てか、岩鷲の猪は動物園からパクったのかーーー!!!(爆)
前に原作でルキアが学校の便所ブラシをパクってましたが、檻を破壊してまで猪パクるなんて・・・死神さん達はやっぱり現世の事に関しては非常識なんだなぁ(笑)・・・と思った。
岩鷲が警察に捕まらない事を祈ります。

一護に食って掛かりつつも、何だかんだで渇入れに来てくれたんですね、岩鷲。感謝感謝です。
恋次も一護の修行(?)に付き合ってくれるらしく、いつの間にか義骸脱いでます。

ああ・・・コンが洗濯バサミで干されてる・・・。
可愛い・・・。
テッサイさん・・・だっけ?
貴方が一番煩いです。(笑)

前半で全く出番の無かった雨竜と芳野さんですが、此処でや〜っと出番が来ました。
雨竜に怪我の心配してもらえるなんて、羨ましすぎるよ芳野さん〜。
ああ、出来る事なら私が怪我でもして雨竜の隣・・・なんてそんな遠慮はせずに、むしろ一緒の布団で看病してもらって耳元で雨竜に『痛む?』なんて囁かれたら、もう私死ぬかもしれない!!(死ね)

ああ、すみません。
暴走し過ぎてすみません。
キモくてすみません。
ちょっと落ち着きます。
深呼吸します。
ハァハァハァ(深呼吸じゃねー!)

雨竜に、バウントについて語り始める芳野さん。
芳野さんの話によると、バウントは数が決まっているそうです。
ある時期に、ごく普通の人間の中に発生した突然変異。
これ以上は増えないし、バウントは新しい命・・・つまり子供を作れないそうです。
ああ・・・良いのか芳野さん、この話・・・その手の話題には滅法弱い雨竜には強烈過ぎですって。(笑)
何せ他人の恋愛話にでさえ照れるような子ですから。

ゆっくりと、長い年月を掛けて滅んでいくだけの種族・・・それがバウントだと芳野さんは言います。
雨竜は何だか複雑そうだ。
まあ、雨竜も滅却師として決して良い様に生きてきた訳じゃないですからね。
でも、雨竜は虚から人々を護る為に存在する滅却師に誇りを持っています。
その雨竜の人柄が、芳野さんを変えていく事になるのかな。

一方、恋次と岩鷲のお陰で、一護はやる気を取り戻したみたいです。
確かに、此処での恋次の説教は良かったvv
やっぱりこう・・・主人公にはガツーンと言ってくれるライバル的存在が必要だよね。
ところで、岩鷲の技は何気に凄いですね。
一護と恋次好きだー。

芳野さん、いくら雨竜が寝てるからって真横で着替えちゃうのは・・・。
まあ、百年以上も生きてると、雨竜なんて別に恥ずかしがる対象でもなくなるんだろうね。
雨竜の寝顔を見つめる芳野さんは・・・なんか“大人の女性”って感じで素敵でした。
芳野さんは、雨竜に感謝とお別れのキス(デコチュー)をして、浦原商店を出て行ってしまいました。
うわぁ〜、メッチャ死ぬ気満々だよこの人〜!
いずれこうなるんだろうな、とは思ってたけど・・・。
朝、目が覚めて、芳野さんが居ない事に焦る雨竜。
もしかしなくとも、この後雨竜は一人で芳野さん助けに行って、バウントに捕まるというベタな事をしてしまうんでしょうか?
ベタ好きな雨竜なら、やりかねないーーー!!(激爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.