ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/23(金) ハーリーvsハルカ
いよいよ今週はハーリーさんとハルカのバトルです。
始まる前からハーリーさんが負けるって分かってるのが辛い・・・orz
だって、ハーリーさんにもハルカにも勝ってほしいから・・・。

爪のお手入れしてるハーリーさん萌えvv
アブソル、かっこ良いなぁー。
凛々しいというか・・・あのスタイルが堪らないよねvv(キモ)
ワカナの家に飾ってあるシュウの写真は、隠し撮りだと思うに一万点。

リリアンさん曰く、ハーリーさんは緑の麗人だと。
うふふ・・・vv(きもいよ)
でも、いくらオクタンが水タイプだからって、炎の中にいたら、タコの炭火焼きになってしまうのでは・・・。

その頃、サトシはエイパムから帽子を取り戻そうと必死になっていました。

サトシ「もうすぐハルカの出番だから、お前と遊んでる暇はないんだよ」

言った!
サトシが言ってくれた!!
ハルカが大事なんだと!!(そんな事は言っていない)
でも、今、サトシの中で『ハルカ>帽子>(越えられない壁)>エイパム』が確立しました。
『もうすぐハルカの出番なんだよ。あーもー面倒くせぇー、お前ゲットしてさっさと帽子を取り戻す!』
みたいになってます・・・!
それにしても、サトシってよくモンスターボールを顔にぶつけられてますよね。
(気のせいでなければ)

そして、いよいよホウエンから参戦の舞姫(リリアン談)ハルカの出番がやってきました。
ギリギリ戻ってこれたサトシが、観客席からハルカにエールを送ります。
緊張して、震えるハルカを皆で励ますシーンは萌えですなvvv
ハルカって、ほんと皆に大事にされてるよね。
良いなー良いなーvv

一方、ピリピリしてるシュウは、何か物凄い形相でハルカを睨んできました。
シュウらしくないなー。
焦りからくる苛立ちなのかな?
でも、これがシュウのやり方でハルカが口出ししていい事じゃないんだよね。
だから、シュウの言う事もハルカの言う事も間違っていないんだと思う。

てか、キタキタキタァーーー!!
タケシュウサト(サトシュウでも可)!!
もっ・・・萌えーーvvv
男同士の会話って良いよね!!
憧れるなぁ〜vv
何か・・・サトシってば、すっかりお兄さん?
前みたいに喧嘩腰な会話じゃなくて、穏やかに語るサトシが素敵でした。
あー、何でシュウはサトシのライバルじゃないんだーっ!!
やっぱりサトシにはシュウみたいなライバルが必要だよ〜。
ハルカには、もうハーリーさんで良いよ。(笑)
何だかんだ言って、お互いの成長に繋がってると思うし。

後半はいよいよハルカvsハーリーさん。
・・・なのに、この所々の作画の悪さ(特にハルカ)は何なんだ・・・orz
い・・・いくらなんでも、こりゃあ・・・。
しかも、vsハーリー戦のバトルって、何故かいつも納得いかないんだよね。
結果が・・・。
どうせハルカを勝たせるのなら、もっとこう・・・・・・。
早い話が、散々追い詰められておきながら、最後に一発逆転みたいな展開は止めてほしいなー・・・と。

次はvsシュウ戦ですね。
こっちはなかなか良い感じになりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.