ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/19(土) ヘバってなんか、いられない。※ナルト&ブリーチWJ感想
昨日から腹痛と吐き気に襲われてて、どうも体の調子が良くないなと思ったら、風邪引いてしまったみたいです。
こういう時に限って、今週休みないんだよな・・・。
あと4日も仕事出なくちゃいけない・・・。
関節が痛い〜・・・。
身体ん中がゾワゾワする〜・・・。

今日はもう駄目だ・・・。
寝よう・・・・・・・・・と思ったら。
そうも言ってられなくなりました。

だって、BLEACH(原作)に雨竜が・・・!!!

雨竜がキタァァァーーーーー!!!!!

やべぇ!!
まさかココで雨竜が来るなんて、予想もしなかった・・・!!
あああ、もう嬉し過ぎて何が何だか。
雨竜は、一護と一緒に虚圏(ウェコムンド)まで織姫を助けに行ってくれるそうです。
「次に会う時は敵同士だ」とか言ってたくせに、このヤロウvv(何)
ししし、しかも雨竜は久々に滅却師衣装ですよ。
あああ〜萌える。萌えるNE!

あれ?でも、雨竜は『力を取り戻したいのなら、今後一切死神には関わらないと誓え』と竜弦パパに言われて『誓います』って約束してなかったか?
あの約束、もう破っちゃったの?(笑)
それとも、雨竜の“覚悟”を見極める為にパパがちょっと無理難題を言ってみただけとか・・・?
(後者なら、竜弦パパは筋金入りのツンデレに決定/笑)

雨竜萌えに危うく消されそうでしたが、この話はたつきも見所でした。
たつき、可哀想でしたね・・・。
一護も辛いだろうし、たつきも辛い・・・。
誰が悪いだなんて言えないし、誰も責められない。
でも、たつきは凄いですね。
尸魂界に居る織姫の霊圧も、ちゃんと感じていたんだから。
霊圧を感知する能力は、一護より上なのか・・・。
たつきの叫びが切なかったです。
織姫・・・こんなに自分の事を心配して想ってくれてる親友が傍に居るのに、何で最後の別れで一護の所に行ったりなんかしたんだ・・・orz

シラを切る一護に苛立ったたつきが、死神姿の一護が見えている事を、一護に暴露するシーンは凄かったなぁ・・・。
いつか、こうなるだろうなぁ〜とは思ってたけど。
一護も、たつきに死神姿を見られようとも、たつきを巻き込まない為には冷たく突き放すしかなかったんだよね・・・。
「俺に関わるな」って言われて、たつきは凄くショックだったみたいだけど、あれも一護の優しさなのだから、仕方が無いんだと思うようにしています。
それにしても、今回の一護とたつきは切なかった・・・!
もー、ぶっちゃけ織姫じゃなくて、たつきとくっ付いて良いよ、一護。(ぇ)
・・・・・・ところで、あのガラスは誰が弁償するんだろ・・・。


ナルトは、ヤマト隊長激しく萌えました。
ヤマト隊長、可愛すぎる・・・!!(笑)
サスケに関しては、名前が出るだけで萌えられるよ、私は。
だって、末期だもの・・・!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.