ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/11(月) オメデトウ、アリガトウ。
今日は、アメリカの同時多発テロが起きた日で、紀子さまの誕生日で、ついでにレモンの誕生日でした。

日付変更を狙って、12時にお祝いメールくれた友人Eさん、有難う!
でも、残念!
1分早かったぞ・・・!!(笑)
(23:59だった)

それから、二通目は刹那さんに頂きましたvv
有難うございます!!
いや〜もう、これからも私は雨竜ネタで壊れていきますから!
刹那さんも是非、浦原×夜一にハマって下さい!ネ!
(ネ!じゃねーだろ)


日記絵は・・・あらあら懐かしい、赤ずきんチャチャです。
コレ知ってる人、もう少ないんじゃないだろうか・・・。
少なくとも、10代の子は殆ど知らないんじゃないだろうか・・・。
ああ、私も歳を取ったもんだ・・・orz
絵を見りゃ分かると思うけど、私は、しいね×チャチャFANでした。
ついでに、リーヤ×マリンも好きでした。
何でマイナーカプばかりにハマるかなー・・・私。
でもって、この『好み』は今現在も引き継がれているんですよね。
フルバとか良い例。(由希×透、夾×楽羅)

相変わらず、カラーの下手糞なヤツでスミマセン・・・。
つーか、チャチャの耳描き忘れてるし・・・。(爆死)
何気に、しいねちゃんとチャチャのカラーがサトハルカラーである事に今気付きました。(遅)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.