ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/15(金) ぎゃああああーーー!!!(ブリーチWJ感想)

ヤバイ・・・!
マジで、ヤバイ・・・!!
もう私死ぬかもしれない。
いや、死ぬ。間違いなく死ぬ。もれなく死ぬ。(?)
だって、今週の表紙が・・・
表紙がまた雨竜だったんだもん!!!
雨竜ファンとして、これほど嬉しい事が有るかァァーーーー!!!(号泣)
しかも単品で!!
美しい雨竜たんが、ドーンと・・・!!
ああああ・・・有難うございます。
雨竜単品の表紙は、もう二度と拝めないんじゃないかと思ってただけに、嬉しさも倍増です。
やべぇ・・・仕事中にニヤけるかもしれない・・・(危険)。

さて、肝心の本編ですが。
ああ、やっぱりウリたんは美しいです。綺麗です。
つーか、細過ぎ!!(笑)
オナゴ並の細さですな。

雨竜の新しい弓の名前は『銀嶺弧雀』というそうです。

銀嶺・・・意味:銀色に輝く、雪の積もった峰。

ちょっ・・・!素敵すぎるっっ・・・!!!(萌々)
雨竜にピッタリって感じじゃないですか。
新しい弧雀も、形が雪の結晶に似てるしね。
チャドは腕力が極端に上がってる感じですね。
敵を軽々と投げ飛ばしたりしています。

響転(ソニード)を使って逃げ出した敵を、雨竜たんが飛簾脚で華麗に追い掛けております。
何か、もう・・・マ ジ で 素 敵 。
しかも雨竜は、『滅却師の飛簾脚は死神の瞬歩よりも上』だと思っているそうです。
ああ・・・、この根拠の無い自信に満ち溢れた雨竜が、レモンは大好きですvv(笑)
滅却師を知らないという破面(アランカル)に御立腹の雨竜とか、ちょっと可愛過ぎるんですけどvvv

破面の『翼状爪弾』という攻撃の連射弾数が108発(除夜の鐘かお前は)なのに対し、雨竜の銀嶺弧雀の連射弾数は1200だそうです。
あー、もう勝ち目無いよね、破面。
そんなこんなで、雨竜とチャドは破面2体をチャッチャとやっつけたのでした。
ふと思ったんだけど、もし今現在の銀嶺弧雀装備の雨竜が、散霊手套解放状態(霊子隷属状態)になったら、かなり強いんじゃないだろうか・・・。

日記絵は、仔一護と雨竜。
雨竜の眼鏡外してみました。(だから何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.